猫の虫??

今日は、ラピにゃん、なんか落ち着かないのね。
別に鳥さんが飛んでるわけでもないのに、いつも以上にベランダの外を見て、ず~~~~っとウニャウニャ言ってるし、なだめてあげようとナデナデしてあげても、すぐに離れてっちゃうし(;^-^A。
ご飯待ちアマアマの途中で、抱っこから降りちゃうし;;;(こんなの初めて;;;)。
いつも以上に寝ないし、登ると怒られるってわかってる所ばっかり登ったり、キャリーの籐籠でバリバリ爪といだり、まるでわざと悪い事して気をひこうとしてるみたい;;。
あんまり怒るのもなんだと思って、無視してたら、いきなりガブガブに来るし~(><)。
言いたい事があるなら、はっきり言いなさい~!!!!!

馬走りもしてるし、食欲も旺盛だから、体がどこか悪いってことはないと思うんだけど、いわゆる虫の居所が悪いってやつ??( ̄▽ ̄;)

夜になっても全然寝てくれないから、ストレス解消α派の出るCDってやつをかけたんだけど(ちなみに人間用)、しばらくしたらネンネしてくれたのは、ただの偶然??(;^-^A

↓やっとネンネした~…と思ったら、上下で同じ形☆(爆)
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加