結局ここに寝るのニャ☆

ラピがウチに来て1年3ヶ月。
まぁ、そのうち最初の5ヶ月(長かった(T-T))はケージネンネだったから
差し引き10ヶ月としても….
これだけ寝場所が定まらニャイ子って、いるんだろうか~???

そりゃ~季節によって、ヒンヤリした所がいいとか
あったかい所がいいとか
そ~ゆ~違いはあるとは思うんだけど
それにしても、ラピの寝場所転々は、週変わりペースだもんにゃ~

今数えるだけでも、キャットタワー2段目でしょ~
お気に入りで冬でもだしっぱのサマーベッドでしょ~
シルクサテン風の丸型ベッドでしょ~
ケージハウスでしょ~
それから、気が付いたらベッドにされてしまってた(;^_^A
ラピのタオルを入れておく籐籠でしょ~
さらに、これ以外にラグの上もあり、
シャカシャカ袋の上もあり、
フローリングの角もあり、
これだけでも8カ所( ̄▽ ̄;)
毎朝、どこでネンネしてるかチェックするのが楽しみっちゃ~
楽しみだけど(ラピのベッド占い/笑)

最近は、ケージの上に置いてあるタオルを入れた籐籠が
ブームみたいね~☆
結局、ラピの毛がついちゃうから、タオルを収納しておくってゆ~意味
全然ないんですけど~(; ̄ー ̄A

それにしても、これだけあちこち寝場所を転々として
ど~して母のベッドには来ない☆(T▽T)

↓何だよ~。ここで寝ちゃ悪いにょかよ~
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加