至福の時

暖かい季節なると、ラピは、母のベッドカバーの上が大好きになる♪
ツルツルしたベッドカバーのひんやり感がいいらしい。
冬の間は、この上で寝ることはほとんどないもんね。

ラピの開き@母ベッドが見られるようになるのは
ちょうど桜が咲く頃…。
春だねぇ~(*´∇`*)。

添い寝んねのできないラピでも、アマアマナデナデは大好き♪
そ~っと横に添い寝して、ラピが立ち去る前に(; ̄ー ̄A
ナデナデ攻撃開始~☆

ふぅん♪はふん♪ゴロゴロゴロゴロ~
力ぬけきったラピに体をぴったり合わせて、
昼下がり、至福のひと時…..。
正確には、「母ちゃんの」至福のひと時….( ̄▽ ̄;)。
タイムリミットは、およそ30分;;;。

画像

オイラの安眠を邪魔する奴は、ゆるさニャ~

画像

あふっ♪母ちゃん、そこそこ~♪♪ゆるしちゃる~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加