みんな元気です!!v(*^-^*)

ああ、窓から山が見える(笑)。
ああ、小鳥のさえずりが聞こえる(ほのぼの)。
そして、ラピルナは、今日もドドドドドーダダダダダーの、馬走りチェイス展開ちう( ̄▽ ̄;)。
りゅうとまりんは、牧草はむはむして、リラックスねんね。
平和な我が家です(*´∇`*)。

みんなで故郷に帰ろう~っと旅立ったまま、大放置祭( ̄(エ) ̄|||と化した当ブログ&本館ですが、お休み中も温かいコメント、本館BBSへの書き込み、そしてメールを、本当にありがとうございました<(_ _)>。
お陰様で、子供達は全員すこぶる元気です!!!o(≧∀≦)o。

引越直後、ラピにゃんがナーバス入っちゃったり(;^_^A、数日して新しいお家の探検を始めた2ニャンが、深夜まで遊びすぎて??お腹を壊しちゃったりとゆ~ハプニングはあったものの、現在は、みんな新しい生活にも馴染んできて、楽しくすごしています(*^-^*)。

これも、すべて皆さんから力強く励まして頂いたお陰だと思っています。
家族大移動(笑)が無事済んで、改めて、優しいニャン友の皆さんに感謝しています<(_ _)>。

ただ、母Aが引越後に夏風邪をこじらせて寝込んでしまった為に;;;、ネットも数日前にようやく繋がったばかり、部屋の中には未だ放置ダンボールごろごろという有様(;^_^A、まだまだ通常モードの生活には追いつきましぇん( ; ̄ω ̄)ゞ。
これから、徐々にコメントやBBSへのレス、メールへのお返事を書かせて頂きますので、激遅レス&激遅メール、どうかお赦し下さい~<(_ _)>。
引越当日の騒動;;や、新しい家での子供達の様子も、少しずつアップできたらいいな~♪♪(げっ☆あまりにバタバタしててラピルナの写真、全然撮ってなかったよ~(T▽T))

ゆっくりPCに向かう時間がもてるようになったら、改めて、ニャン友さんのお家にご挨拶に伺わせて頂きマス(^-^)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加