疑似発情??(;^_^A

さてさてナーバスな兄ちゃんを支えっぱなし(笑)の我が家の天使娘にも、ここ最近大きな変化が…。
それは、“えっ☆ルナっちもう発情にゃっ??”(@ω@)って母達をビックリさせる程の甘え鳴き。(ちなみにルナは、先月29日で生後丸6ヶ月の、おんにゃの子でちゅ♪)

もともと、超甘えたさんで、いつも“あ~♪”“あ~♪”って母ちゃん達にすりよってくる激可愛い( ̄m ̄〃)ルナぴょんなんだけど、ここ数日は、それが身をよじるように切なく、“あ、あん、あん、ぁあ~ん♪”って演歌入ってる(;^_^A。
それも、朝起きた瞬間から、夜寝るまで、ご飯食べてる時と、お昼寝してる時以外は、ずっと鳴きっぱなし;;;。
遊んであげていれば気が紛れるんだけど、ちょっとでもおもちゃを置いて一休みすると、また“あ、あん、あん、あ~ん♪”ってエンドレス攻撃~;;;(;´▽`A“

前から得意だった、尻尾をぷるるぷるる振るわせながら、お尻を高く上げるポーズも、一段とSEXY度??が増してるし、まぢでルナちゃん、もう乙女心なのですか~;;;

大阪のママに聞いてみたら、本当の発情ってゆ~のは、毛がドーっと抜けちゃうくらい激しいものらしいから、ルナのはまだまだ“本格的”なものじゃないと思うんだけど、それにしても見てて切なそう….;;;(;^_^A。
疑似発情で、ここまでやるせないなら、本当の発情の時は、ルナっち自身さぞ切ないだろうな~(;_;)。

初めてのおんにゃの子育てだけに、いろいろ心配もふくらむ母達なのでした…;;;

結局この1週間は、ナーバスラピにゃんと、切ないモードルナっちに、朝から晩まで、ず~~~~っとべったりんこ生活♪。ラピのメンタル面の心配さえなかったら、夢みたいなニャンニャンパラダイスなんだけど~(;´▽`A“。

画像

直球「遊んで下ちゃ~い」

画像

変化球「遊んで下ちゃ~い」

画像

チェンジアップ「遊んで下ちゃ~い」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加