お知らせです☆

お陰様で、本館「Somalism***~Lapis&Luna~」のカウンタ数が、「35000」に近づいて参りました~☆。拙いサイト&ブログに、いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます<(_ _)>。

これまで本館の方では、10000HIts、20000HIts達成時に、感謝の気持ちをこめて、キリ番ゲッター様に、ささやかなプレゼントをさせて頂きマシタ。
が、30000Hits達成の時は、引っ越し後バタバタで;;、事前の告知を怠ってしまい、結局ゲッター様現れず(T▽T)。

とゆ~わけで(;´▽`A、30000キリプレ用に用意させて頂いた賞品を、35000キリ番にキャリーオーバーさせて頂きます♪

尚、先日のルナの避妊手術の際は、皆様から大変温かい応援をいただき、本当にありがとうございました。心ばかりのお礼として、今回は、ささやかな前後賞なんぞも設けましたので、皆様、どんどん狙ってくださいね~v(^_-)☆。

普段、ブログで交流してくださっているニャン友さんも、是非、この機会に本館の方にも遊びに来て頂けると嬉しいです~(*´∇`*)。

プレゼントには、今回も、わちふぃーるどグッズを選んでみました♪(○○の一つ覚え??( ̄▽ ̄;)。だって、可愛いんだも~ん)

◆35000のキリ番ゲッターさまには、
画像「プラチナライン ピルスナー」×2
「ブルーラインコースター2P」

◆34999と35001をフミフミされた方には、
画像画像ポストカード用のホルダー(パープル)もしくは(ブルー)それぞれ1冊



をお贈りさせていただきます♪

お手数ですが、カウンタ画像を添付の上、本館BBSもしくはメールにてご申告ください(*^-^*)。

※賞品は宅配便でのお届けになりますので、お贈りする際に、ご住所・お名前・連絡先(お電話番号)をお聞きすることになります点をご了承ください。
尚、誠に勝手ではありますが、今回のプレゼントは、日頃の感謝の気持ちということで、これまでに、本館BBS、ブログコメント、メールで、管理人と交流が有る方のみに限らせていただきます。併せてご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加