ハンモック吊った━━(・∀・)━━━!!!!!

実は我が家には、やはり大阪のママから頂いた初代のハンモックがあって、ケージ上段に設置してます♪。
そこはルナがウチに来た時から、一番のお気に入りのお昼寝場所(#^.^#)。
気の向くままにいろんな場所でネンネしてても、ぐっすり眠りたい時は、自分からトテトテ入っていって丸くなるのが、すっごく可愛いの!!!(≧∀≦)

で、二代目ハンモックは、ケージ下段に、取り付けてみましたvv
そう、二段ベッドならぬ二段ハンモックです~☆
キャー、贅沢ぅ~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

今回贈っていただいたハンモックは、金属部分にくくり付ける部分が、紐じゃなくて太い布の帯になってるところも、超すぐれものなんです~♪♪。紐を見るとガジガジしちゃうラピくんには、まさにもってこいv(^_-)☆

上の段にルナっち、下の段にラピ蔵。上下でネンネしてくれるのが、母ちゃん達の夢なのだ~~vv

ただ、ラピくんには、以前たまたまルナっちが他の部屋に行ってるとき、上段ハンモックにコソーリ忍び込もうとして、ハンモックがぐらんと揺れたのにビビって、逃げてしまった前科有り( ̄▽ ̄;)。

このビビリ兄ちゃんが、地上わずか20cmに取り付けた二代目ハンモックに再挑戦する勇気があるかどうか….。それが、母ちゃん達の夢、「兄妹二段ハンモックネンネ」達成の鍵となる(笑)。

今日は、ラピが新ハンモック偵察中(笑)に、ルナっちが横やりしにきて(*≧m≦*)、それっきりになっちゃったけど、そのうち上下寝んねが見られるかな~♪♪

とってもステキなハンモック、jjさん、本当にありがと~ございました!!!!(≧▽≦)

画像

「ややっ☆新しいベッド発見vv」

画像

「フンフン、いい感じ~♪♪」

画像

「揺れ具合もちゃんと確かめて…っと」
(おお、ラピにゃん、ハンモック初ノンノか~~(≧∀≦))

画像

「お兄ちゃ~ん、これはルナのものでちゅよ」
「えっ;;」

画像

「ルナが先にノンノしちゃいまちゅ」
「ルナっち一個もってるじゃん」

画像

「ねぇ、ちょっとだけ貸してよぉ」
「ダメでちゅよ」

ふふ、ルナはハンモックフェチだもんね~(笑)
でも、二人で上下仲よく使えるようになったらいいね~(*´∇`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ハンモック吊った━━(・∀・)━━━!!!!!』へのコメント

  1. 名前:ちわ&ムク 投稿日:2005/10/17(月) 06:54:00 ID:589fc6ab0

    にほいます

    数週間前、ブログ・Ruddy’sCafeの旅行先当てクイズで見事かすり、惜しかったで賞として“セドナのお土産セット♪”をゲットした私は、またもや、ブログ・猫のミッキーとプーのお話しで、クイズに挑戦し、、、かすりました。厳密に言うと、いえ厳密に言わなくとも、私の回….

  2. 名前:kanon_neko 投稿日:2005/10/17(月) 13:23:00 ID:589fc6ab0

    ハンモックいーなーいーなー
    かのんにもつくるんだぁ~!!!
    ラピ兄ちゃん、ゆらゆらは苦手なのね~。大人になってからのハンモックは気に入ってくれるのかな~。
    2段ねんね、期待して待ってまーす。かわいいんだろうなぁ~(よだれ

  3. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/10/17(月) 21:19:00 ID:589fc6ab0

    *鍵さん*
    了解しました~vv
    ではでは詳しくは後ほどvv

  4. 名前:jj 投稿日:2005/10/17(月) 22:14:00 ID:589fc6ab0

    こんなに喜んでもらえたらも~~充分でござる。
    あとはラピ君がネンネしてくれたら私の思いもみたされま~~~す。
    ルナちゃん許可を!!
    優しい兄ちゃんに譲っておくれ~~~!!
    トラバありがとう~~。皆様是非ニャン様のために苦労をしておくんなさい。

  5. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/10/18(火) 22:21:00 ID:589fc6ab0

    *jjさん*
    さっき、ルナっちが下の段(二代目)ハンモックに入って
    それから又上の段に入って
    寝心地を比べてから、やっぱり初代の方に乗りにいって
    ネンネしてました(*´∇`*)可愛かった~♪♪
    やっぱり高い場所の方がいいのかな??
    タワーとか、ケージ天井ベッドとか、たいていの物は
    お兄ちゃんが優先だから
    ハンモックにこだわってるルナが、すごくいじらしいんです(#^.^#)
    ルナが今まで通り上段に落ちついたら
    そのうち、ラピ兄も、下段にチャレンジしてくれるかも~(^m^)
    jjさん伝授の手作りハンモック、
    この秋ニャンママに大流行のヨカーン♪(゜∀゜)