お迎え3日目の3ニャン

※この日記は、実際には10月16日に過去をふりかえって投稿したものです※

お迎え3日目の9月19日のラピルナルキアの様子。

母ちゃん達から“ハリケーンルキア”と、素晴らしいニックネーム??を頂戴したルキたん。もはや、怖い物なしで、家の中を爆走(>▽<;;。

兄ちゃん姉ちゃんにビビって、母ちゃんべったりだったのは、わずか一日だったのね (((´・ω・`)。

つか、ルキアはものすごく猫さん好き(*´艸`)。早々と心を許してくれたラピには、もう甘え上手でぺとっ♪ってくっついてくし、まだ警戒心むきだしのルナにさえも、自分から積極的にくっついていくもん。(ルナの唸りは、ほとんどおさまってきたけど、ルキアがくっつくとまだちょっとウ〜〜〜ってね(;´▽`A“)

どうやら、ラピにもルナにも、おっぱいを求めてるみたいで(vv〃)、お腹のあたりをまさぐっては、ラピルナに嫌がられてる(; ̄ー ̄A。ママニャンや、優しい伯母ニャン達と長く一緒にいたから、まだまだ猫恋しいお年頃のルキア。

ルキアの手放しのなつっこさに、ちょっと面食らってる感じのラピルナだけど、このルキアの素直さが、きっと3ニャンをいい関係に導いてくれるね(*´∇`*)。

こんなに可愛いのに(笑)ハリケーン!!!!
DSCF9221.jpg

ハリケーン娘が寝てる間は、リラックスおとな達(;^-^A
DSCF8697.jpg

ルキアが昇ってこられない棚の上に退避??
左るな:「ここまで来まちゅかね」らぴ:「う〜ん、まだ無理じゃない」
DSCF9190.jpg

と思ったら、大好きなラピ父ちゃんを追いかけて昇ってきた!!!!(@ω@)
るきあ:「パパだいちゅき〜♪」らぴ:「悪い気はしないっす(照)」
DSCF9252.jpg

母ちゃん達が無理矢理(笑)ルナの横にルキを置いてみました(*´艸`)
見た目はイイ感じなんだけどね〜、この後ルナにうなられました(T▽T)
DSCF9289.jpg

ルキアがルナに接近
るな「よってこられるとうっとおしいんでちゅけど…」
DSCF9247.jpg

るな「行ってしまうと気になるんでちゅ〜」くんくくんく
DSCF9251.jpg

おお!!!!なんか親子ショットっぽいぞo(≧ω≦)o←実はみんな窓の外の鳥さんに夢中
DSCF9246.jpg

再び、ハリケーン娘爆睡ちうにつき、おとにゃの時間….
左るな:「あなた〜、これからどうなるのかしら….」
右らぴ:「急に子持ちになったオイラたち…」
DSCF9242.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加