ウエット萌え子

※この日記は、実際には10月16日に過去をふりかえって投稿したものです※

ラピ父ちゃんとは、もうすっかり仲良しのルキア(*´∇`*)。ルキが平気でラピにのしかかっていくところを見ると、ラピくんてば、なめられてるのニャ(>▽<;;。

ラピ父ちゃんのお気に入りの場所を次々と攻略する、まねっ子ルキア(^◇^;)
ラピお気に入りの“元”プリンタ裏ベッドも….
DSCF9339.jpg

トイレハウス裏の狭い隙間も…
DSCF9411.jpg

いつも肘を突いて湯治場の若旦那してる窓も….
(つか、ポーズまでラピと同じ(>▽<;;)
DSCF9334.jpg

それでも父ちゃんは怒らない(笑)
るき:「ラピ父ちゃんのけづくろい気持ちいいでちゅ〜♪」
DSCF9364.jpg

ただ、ルキとらぶらぶしてても、ルナが見てるとやめちゃったりして、その辺、男というのは、なかなか気を遣うものらしい( ̄m ̄〃)。

ルナとルキアの仲も、どんどん接近してきてるし、あと一歩だねp(^^)q

もう、親子??3ニャン並んで、同じテーブルでご飯〜♪も充分できるところまでは来たと思うんだけど、それが出来ない理由が…..;;;;。

ルキたんは、ウエットご飯に対する執念がすさまじくて(>▽<;;、ラピルナと同じ量の手作りご飯を、おとにゃの倍の早さでたいらげて、兄ちゃん姉ちゃんのご飯を狙いにいくから、並んで食べられないのよ〜〜〜(T▽T)。

頼もしい女、その名はルキア( ̄▽ ̄;)。

ただ、カリカリにはイマイチ萌えが悪いみたいで、母ちゃん達がお皿から手にとってすすめてあげないと、なかなかがっつり食べてくれないのよね…。

動画 Movie →すっかり、いいオヤジになって(*´艸`)しっぽでルキアを遊ばせるラピ蔵♪

るき:「父ちゃんだいちゅき〜〜!!!!」
DSCF9326.jpg

るき:「でも、父ちゃんはえっちなんでちゅ」DSCF9330.jpg

【覚え書き】ルキ=1.12kg、ルナ=4.3kg、ラピ=4.16kg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加