ちっちゃいちゃん、絶好調~☆

※この日記は、実際には10月20日に過去をふりかえって投稿したものです※

ルキとすぐに仲良くなったのは、ラピの方。最初の三日、ルナっちの唸りがおさまらずに、ちょっと心配したけど、今ではすっかり仲良し姉妹になりました(*´∇`*)。

ルキにおっぱいを探られて、困って“ぃや〜んぃや〜ん”って鳴くのも、おさまったしね〜(;´▽`A“。

こんな風にされても、もはや堂々としていまつ(*´艸`)DSCF9886.jpg

母ちゃん達との遊びの時間も、最初の頃は、ルキが萌えてるとひいちゃって、全く反応してくれなったけど、最近はルナルキ一緒になって遊んでくれるのが嬉しい〜(*´∇`*)。

DSCF9463.jpg

「ルナが本気出ちたら、まだまだルキには負けまちぇんよぉ」シュキーン

ただ、ラピはやっぱり一緒に遊ぶのはNGみたい;;;。オンニャの子チームが、一つのボールやにゃだろ〜光線めがけて、ドドドドドーと走っていくのを、じ〜〜〜〜っと見つめたまま固まってます;;;;。これはもう性格もあるから、仕方ないのかな〜(^◇^;)。

母ちゃんとは遊んでくれるラピくん(笑)
DSCF8849.jpg

甘え上手なルキに団子ネンネをせがまれると、前はすっと体を離して逃げていったルナっちが、最近はそのまま一緒にネンネしてるし、食器棚の上でご飯待ちしてる時に、ルキに乗りかかられても、そのまんま体の上に乗せておいてあげてるし〜(*≧m≦*)。

DSCF9897.jpg

「ルキもお姉ちゃんとこ行く〜〜」

DSCF9902.jpg

母A:「B母さんがご飯つくってくれてるから、そこで待っててね」
るなるき:「は〜い」

DSCF9901.jpg

るき:「お姉ちゃん♪早くご飯できるといいね〜」
るな:「首ちめるのはやめなちゃいって」

↓本邦初☆これが子亀on親亀のご飯待ちポーズ〜〜〜〜!!!!!DSCF9898.jpg

母ちゃん達にも、ますますアマッ子になって、本当にちっちゃいちゃんて、まっすぐな性格、お日さまみたいな子だな〜って母ちゃん達は思うの(*´∇`*)。

シャイボーイのラピと、直球勝負のルナっち。

さて、ルキたんの悪魔がおさまった時??(>▽<;;、ルキはどんな子に育つのかな〜。と〜〜っても楽しみな母ちゃん達(*´艸`)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ちっちゃいちゃん、絶好調~☆』へのコメント

  1. 名前:れいんぼぉー 投稿日:2006/10/23(月) 14:35:03 ID:c9c51695b

    子亀on親亀のご飯待ちポーズ見たさに・・・部屋の模様替えしようかなと本気で考えてる私;;;
    親子亀スポットの作り方伝授プリーズ!!!(>▽<)

  2. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/10/24(火) 21:26:16 ID:54bc810c2

    *れいんぼぉーさん*
    親子亀スポットの作り方
    れいんぼぉー家の、広すぎる(笑)大理石カウンターを
    幅60cm×奥行き20cmに削りなさい(*≧m≦*)
    そ~すれば、猫さんの上に猫さん、そのまた上に猫さんとゆ~
    見事な親子亀ショットが撮れまつ( ̄∀ ̄*)いひっ