半日絶食で上り調子vv

昨日、朝ご飯の後、ラピがかなりのユルP(2回立て続けにトイレに入って、2回目のは水状下痢だった(><))をしたので、ウンPと本ニャンかかえて、病院へ.ε=ε=ε=ε=┏(; ̄◇ ̄)┛

かなり悪玉菌が増えて、お腹にガスもたまってるとのことで、5月のフルーツ大下痢の時と同じく、水分補給の為の皮下点滴と、抗生剤のおちうしゃ。そして、夜8時までの絶食とあいなりました(ノω・、)。

ラピが病院から帰宅したら、急におんにゃの子チームがハイモードになって、はしゃぎはじめたよ(*´艸`)。母Bに聞いたら、ラピが不在の間、ルナもルキアもすごく寂しそうだったんだって。もてるね〜ラピくん(*≧m≦*)。

さて、問題は、夜までの絶食;;;。ラピを食べさせないからといって、ルナとルキアにも絶食させるわけにもいかず、母ちゃん達は一苦労(;´Д`)。とくに、育ち盛りのルキアには、しっかり食べさせなくちゃ;;。

ラピに見つからないように、ルナとルキアをうさ部屋にコソーリ呼んで、食べさせてたら、そこをラピに見つかって、ショックをうけたラピにゃんは、ダーっと走り去ってしまった(T▽T)あうぅ〜〜〜

そんなこんなで、8時まで、ラピは半日の絶食がんばったvv。ルナとルキアも可哀想な父ちゃんに同情してか(;^-^A、いつものようにご飯を要求せず、腹6分目で我慢してくれた。

結果的に、今日、ルキアはパーフェクチp(^^)q。ラピはウンP出ずにキープしてるし(腸への滞留時間が長い=良くなってる)、夜中のルナのウンPも、ほぼOKになってた(*´∇`*)。

女の子チームの優しさで、ラピ父ちゃんにつきあってくれたことで、結果的に全員お腹がいい感じになってくれて、母ちゃん達嬉しい〜〜〜o(≧ω≦)o

でも、一緒に絶食につきあった母ちゃんのお腹だけが、いまだにユルPなのは何故(T▽T)

DSCF9583.jpg

るな:「お腹がちゅきまちたね〜」
るき:「父ちゃんといっちょにがんばるです〜」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加