すっかり親子???(*´∇`*)

昨日はウンPの話題だったので書き忘れちゃったけど、昨日の16日で、ルキアお迎え丸1ヶ月でした。

ルキがやってきて、わずか数日の間に、仲良しになってくれたラピルナ♪。

でも、ペルペルしあったり、追っかけっこしあったりしていても、心の中には、まだまだ戸惑いがあったんだと思う。

それが、最近は、本当にルキに心を許してくれたのね〜〜っていう感じがする(*´∇`*)。

基本的に猫団子が嫌いなラピも(超暑がりだから??(^◇^;))、ルキが寄りかかったままネンネしちゃうと、じ〜っと動かずに寝させておいてくれるし、ルナっちも、ルキに頭から乗ってこられても、嫌がりもせずヘーゼンとしてるしね(*´艸`)。

特にルナっちは、このところ、自分の方からルキに遊びをしかけていくことがとっても多くなって、毎日はりきって追っかけっこを楽しんでる姿を見るのが、母ちゃん達もすごく嬉しい〜(#^.^#)。

昨日の16日で、まる一ヶ月。ニャンズは、すっかり“絆”を結んだようです。

きっと、まりんと桃が、温かく見守っていてくれるからだね….(*´∇`*)。

でも、ルキたんは、りゅうちゃんの熱血牧草盗人なんですけど〜(>▽<;;

DSCF9911.jpg

中るき:「ママ〜、鳥さんだよ〜♪」
左るな:「はいはい、ルキアは何でもわかるのね」

DSCF9910.jpg

左るな:「あなた、ルキは本当にいい子に育ってくれましたね」
右らぴ:「ん??、そうだなぁ」
中るき:「あ、虫さん」

DSCF9836.jpg

左るな:「これからこの子もどんどん大きくなるし…」
中るき:くか〜くか〜
右らぴ:「子供の成長は早いっていうものな」

DSCF9832.jpg

左るな:「この子の為にも、そろそろ庭付き一戸建てが欲しいわ〜」
中るき:「ママ〜、ルキ3階建てのサンルーム完備がいい〜」
右らぴ:「・・・」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『すっかり親子???(*´∇`*)』へのコメント

  1. 名前:れいんぼぉー 投稿日:2006/10/23(月) 14:18:29 ID:c9c51695b

    ほんとにほんまもんの親子みたいぃぃ(〃▽〃)
    すっかりママさん化してるルナっちに湯治場の若旦那なラピ父ちゃん(大笑)に囲まれてエエ光景やわ~☆
    うちは…父ちゃん(アレぴょん)&娘×2(ルゥルゥ・シャイたん←おいっ!)で父子家庭みたいよ(^^;)

  2. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/10/24(火) 20:56:15 ID:54bc810c2

    *れいんぼぉーさん*
    そうなの~☆最初のうち、う~う~唸ってたルナっちが
    いつの間にか、母性に目覚めたみたい??(;´▽`A“
    毛繕いしてる姿とか、本当のママみたいに見えるよ~
    まぁ、サイズ的な効果もあるんだけど(笑)
    ラピは、なんとなくオッサン臭いから、お兄ちゃんというより
    どうしても父ちゃんって感じよね(>▽<;;
    シャイたんが、ロリ系だから(///ω///)
    パパと娘ーずに見えちゃうのかな??
    もしくは、父ちゃんと幼妻と娘にも見えるよね(*´艸`)