ルキアからのお礼&お知らせです〜

皆さま、ルキアの誕生日には、たくさんの温かいメッセージをいただきまして
本当にありがと〜ございました!!!<(_ _)>
画像

ルキアからの感謝のプレート、どうか受けとってくださいね〜(*´∇`*)

1歳になっても相変わらずボンバーに飛ばしてくれてます(*´艸`)
このままスクスク&のびのびと育っていってほしいと思いますvv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ちょこっとお知らせです※

6月後半からの多忙と体調不調で、ブログの運営がままならないことが続いてます(;^-^A。

もともと、タイピングが早い方ではないのに、簡潔な文章を書けないとゆ〜致命的な欠点がありまして*o_ _)oバタッ、この欠点のため、記事の更新&いただいたコメントのお返事にも、かなり時間がかかってしまう現状です;;

もっと作業を早くしようと努力はしているのですが、ただ、日記はともかく、コメントのお返事は、書き込んでくれたお友達とのバーチャル対話(笑)の時間として、自分でもかなり楽しんでる部分もあるので(>▽<;;、やっぱり、ゆったりと時間をかけたいのも正直なところです。

そうはいっても、今のバタバタの生活時間の中では、日記の更新・コメント&本館BBSのお返事・お友達ブログへのご訪問を、全てこなせる時間はなかなか確保できません(T-T)。

そこで、暫くの間、ブログコメント欄を隔記事ごとに開けるようなスタイルにさせていただこうと思います。もしかしたら、すぐにお返事を返せないこともあるかもしれませんが、いただいたコメントには、多少遅くなっても必ずお返事させていただきますので、待っててくださいね。

お友達ブログへも、時間が許す限り、遊びに行くつもりですε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

なお、開けてあるコメント欄は、その記事に対してだけでなくて、どの記事の話題でも、管理人への伝言でも??(笑)、何でもOKです(*^-^*)。これまで以上に、お気軽に使っていただけたら嬉しいです♪

管理人の勝手をどうかお許しくださいm(_ _)m
しばらくこの形で試してみたいと思いますので、よろしくお願いします(*^-^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加