こたつミカンこたつソマリ

東京時代から母達がず〜っと憧れていたもの。

それは冬の「こたつミカン」♪♪(*´艸`)

狭い東京のマンションでは、こたつを置くのはちょっと無理があったし、とても広かったソマリズム市その1ハウスには、夏の4ヶ月しか居なかったし、ソマリズム市その2ハウスは、東京の家以上に狭かったし…。

そんなわけで、ずっと実現しなかった「こたつ」生活が、この冬ようやく実現した━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

ここソマリズム地方では、ミカンは買わなくても何故か家にある(笑)。といっても決してミカン畑から盗んだわけじゃなく(>▽<;;、実家や親戚や友人の誰かしらが、入れ替わり立ち替わり持ってきてくれるのだ。(さすが名産地vv)

が☆

母ちゃん達が念願の「こたつミカン」を満喫している以上に、ソマリーズがこたつにハマッたのは言うまでもなく(*´艸`)

こたつ布団をめくると・・・

↓こんな光景や
ソマリらいふ.jp

ルナルキ※暗いのでボケボケ(^人^;)

↓こんな光景が見られます(*´艸`)
ソマリらいふ.jp

ルナ※これもボケボケm(_ _)m

ただ、一つだけ失敗だったのは・・・

ソマリらいふ.jp

母:もしかして、こたつ小さすぎた???(>▽<;;
左るき右るな:「はいニャ♪」

こたつにソマリーズが入ってる時は、赤外線つけられないから、結局母ちゃん達は暖かくない…(; ̄ー ̄A

  • このエントリーをはてなブックマークに追加