迷子の駒子ちゃんを探しています@熊本

ニャン友さんの御前さんのブログ「ねこねこ迷走(´・ω・`)」で拝見した、迷子ちゃんの記事です。

センターから保護され、里親さんのもとに迎えられた「駒子ちゃん」が、熊本市健軍1丁目にて、7月4日朝から迷子になっています。

迷子猫の駒子ちゃん

※迷子になった時点で術後服は着ていません

【駒子ちゃんの特徴】
・お腹には避妊手術のためのバリカンが入っていて 被毛が薄くなっています
・患部には絆創膏が貼ってあります(自分で外している可能性あり)
・開腹部分は溶ける糸を使用しています
・人間に全く慣れていません
・かつお棒が大好物です
・ご飯大好き
・2.5kgほどの痩せ型小ぶり

新しいご家族の元で、幸せにむかって歩み始めたばかりの出来事でした。どうか、駒子ちゃんが飼い主さんの元に戻れますよう、とくに熊本市健軍付近にお住まいの皆さま、目撃情報などをお待ちしています。

詳細および連絡先が、にゃわんさんのブログ「うちのにゃわん」にアップされていますので、是非、ご覧ください。>>「うちのにゃわん」

駒子ちゃんの記事は、後ほど本館【SOS】にもアップします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加