里親募集のお知らせです

〜6月30日追記〜
下記に載せました三毛猫ちゃんには、無事、優しい里親さんが見つかったそうですo(≧ω≦)o
リンクして呼びかけてくださった皆さん、三毛ちゃんの為に心をくだいてくださった皆さん、本当に本当にありがと〜ございました!!!!<(_ _)>
三毛にゃ〜ん!!!幸せになるんだよ〜〜〜o( 〃゜▽゜〃)ゝ

◆三毛猫ちゃんの里親募集@関東◆

ニャン友さんのちわわーさんち(「ちわ、ムク&その子ら」)で、拝見した記事です。
保護された三毛猫ちゃんが、永遠のパパママを求めています。
諸事情により、先住猫さんが居ないご家庭の皆さま、どうか、よろしくお願いします<(_ _)>。
猫ちゃんの画像及び詳細は、こちらでご覧くださいね。
とても人なつっこい猫ちゃんだそうです(*^-^*)。お写真だけでも、一度見に行ってみてください。
正直、今回はなかなかハードルが高いと思われます;;。ブロガーの皆さんが、リンク記事をあげてくださるだけでも、それだけ多くの方にこの子のことを知っていただくことになるので、大変ありがたいです。
三毛ちゃんに、一日も早く、温かい家庭が見つかりますように….(>人<)。

右メニュー上の「緊急のお知らせです」にもアップしましたので、この後も、引き続き、よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『里親募集のお知らせです』へのコメント

  1. 名前:rudy-love-111 投稿日:2006/06/22(木) 07:00:00 ID:589fc6ab0

    保護した時に首輪がついていたとのことだから、きっと捨てられちゃったのでしょうか。。。。。
    21日にアップした「ワンの物語」が浮かびます。。。。
    やはり身勝手な人達は居るのですね。
    この三毛ちゃんが心優しい人たちによって暖かい家庭にめぐり会う事を心から祈っています。。。

  2. 名前:ちわわー 投稿日:2006/07/01(土) 00:31:00 ID:589fc6ab0

    その節は大変お世話になりました。
    先ほど記事を上げたのですが、三毛ちゃんに
    無事にお家が見つかって万々歳です☆
    本当にありがとうございました。
    ところで、トラックバックをしてみたのですが
    できなかったので、一応、故意ではないことをご報告(*^・^)ちゅ☆
    ちなみに、れいんぼぉーさんのところも出来ないの。
    楽天からだからかな〜!?

  3. 名前:rudy-love-111 投稿日:2006/07/01(土) 19:56:00 ID:589fc6ab0

    良かった〜〜。
    三毛ちゃん今度こそ永遠の家族にめぐり合えたのですね。
    幸せになってもらいたいですね。

  4. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/07/01(土) 22:38:00 ID:589fc6ab0

    *ちわわーさん*
    いえいえ、三毛ちゃんに新しい家族が決まって
    こんな嬉しいことはないです〜〜!!!!o(≧ω≦)o
    私もちわわーさんと同じく、今回は、けっこう時間がかかるんじゃないかな〜って
    心配してただけに、本当に嬉しいニュースでした(#^.^#)
    トラバできなかったのは、
    スパム対策の為に、記事中にリンクを張ってないとトラバできない設定に
    してあるからだと….(>人<;;ごめんね (エキブロ同志だとリンク無しでもできるの)
    でもでも、お気遣い、ありがと〜でした(*^-^*)

  5. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/07/01(土) 22:39:00 ID:589fc6ab0

    *rudy-love-111さん*
    本当に良かったです〜〜!!!!(#^.^#)
    この子、とっても体の小さい子なんですよね。
    きっと今まで苦労してきたんだと思います(;_;)。
    今度こそ、温かい家族のもと、幸せに幸せに
    楽しいニャン生をおくってほしいです〜(*´∇`*)
    ルディママさん、気に掛けてくださって、ありがと〜ございました♪♪

  6. 名前:emirin 投稿日:2006/07/03(月) 11:24:00 ID:589fc6ab0

    協力は出来そうも無いけど・・・・
    早く優しいパパ、ママ、兄弟にめぐり合うことを祈っています!

  7. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/07/03(月) 16:45:00 ID:589fc6ab0

    *emirinさん*
    三毛にゃんのこと心配してくれて、ありがと〜(*´∇`*)
    一番上に追記した通り、この子には、無事
    お迎えしてくれるお家が決まりました!!!o(≧ω≦)o
    本当に、嬉しいです〜vv

  8. 名前:チャチャ 投稿日:2010/06/22(火) 16:01:10 ID:419b22111

    初めまして、猫ちゃん大好きです。
    チンチラシルバーの産まれたばかりの、子猫いませんよね?
    いたら譲って貰いたいのですが。何処探してもなかなか、高くて、大切にするので、譲ってくれる人探してます。