置物志願☆

ルナっちは、玄関の靴箱の上が好き♪
上に敷いたクロスに陣取って、じぃ〜っと寛いでることが多い。
その姿は、まるで可愛いソマリの置物みたい(*´艸`)

ソマリらいふ.jp

母:ルナちゃん、可愛いね〜
置物の代わりにそうやっててよ(*^-^*)
るな:「いいでちゅよ」

ソマリらいふ.jp

るな:「休め」
母:置物は休んじゃダメ(笑)

ソマリらいふ.jp

るな:「新商品。“ダレる猫”」
母:斬新…( ̄▽ ̄;)

でも、ピンポンが鳴った瞬間に逃げ出しちゃう子は、玄関の置物になれないね〜(笑)

********************

夏まっ盛り♪
Somalismファミリーから皆さまに、暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

ソマリらいふ.jp

  ※拙いプレートですが、よろしかったらお持ちくださいね♪

昨日の夜は、日本平(ローカル〜/笑)の花火大会でした。
ちょっと距離はあったけど、猫部屋の窓から真っ正面で、とってもキレイだった〜。にゃんずは最初だけで、すぐ飽きちゃったけど(;^-^A。

蒸し暑い日が続いています。皆さま、くれぐれも体調を崩さないようにご自愛くださいね。

大きな地震もあり、揺れの強かった地域の皆さまには、心からお見舞い申し上げます。怖い思いをしたにゃんこ達も、もう落ちついたかな。

夏後半は、大きな災害などありませんように…。
とびっきり楽しい夏をお過ごしくださ〜い♪♪ヽ(*^^*)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加