三連休の締めは○○○祭り??

ソマリらいふ.jp

るな:「何かお祭りがあったでちゅか??」

皆さま、三連休は楽しく過ごされましたか〜ヽ(*^^*)ノ

私達姉妹は、実家の手伝いに明け暮れて、とってもアナログな3日間でした(;^-^A。ほとんどPCに向かう時間もなかったので、いただいたコメントも、お友達のブログも、携帯でちょこちょこっとロムるくらい。お陰でPC性の肩こりは少し軽くなったものの、みんにゃの様子が分からないのって寂しいものだなぁと…(*´д`*)。

で、連休最後の夜くらいは、さすがに「見守り隊」出動するぞ〜っと思って、夕食後、PCに向かおうとしたその時….。

しゃお:「あれ〜。ルナちゃんトイレ行ったけど、ウンぴかな」

りんぽぽ:「この時間ならちっこじゃない??」

しゃお:「でも、そっちのトイレ、さっきご飯食べてる時にラピがちっこしてたから、まだちっこ玉取ってないよ」

りんぽぽ:「ルナちゃん、もう入っちゃったよ〜」

猫トイレは3つ有るとゆ〜のに、わざわざラピのちっこ玉の入ったトイレを選んで、入っていったルナ。いつもは顔を手前に、おちりを奥にむけてちっこするルナだけど、ラピのちっこ玉が気になったらしく、いつもとは逆向きスタイルでちっこを試みたらしい。

ジョードボドボドボーーーーーー

りんしゃお:「ドボドボドボ??」(・ω・ )

|ω・`) チラ

キャァアアアーーーーー!!!!!ルナっち、一番手前の全然砂の無いトコでちっこしちゃった〜〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アンヨがちっこの海につかってるぅ〜〜〜;;;;

しゃお:「即ルナっち確保〜〜〜〜〜!!! 」m9(>◇<)
りんぽぽ:「もう遅〜〜〜〜〜〜い!!!!」(ノ≧O≦)ノ

ドドドドドーダダダダダーε=ε=ε=ε=ε=(o `・ω・´)o←ちっこハイな人

母ちゃん達が捕まえようとしたのがアダになって、パニック起こしたルナっちは、ちっこでべちょべちょのアンヨのまま、家中を馬走りで駆け抜けてくださいましたo(TωT )( TωT)o

ルナっちの走った後の絨毯や廊下を、ラピルキがくんかくんか匂いながら「ほへぇ〜(*´ω`*)」「ほへぇ〜(*´ω`*)」のフレーメン大行進。

やっとの事で捕まえたルナっちの手ってとアンヨを、ドライシャンプー用タオルで念入りにフキフキして下に降ろすと、今度はルナっちも一緒になって、3にゃんで家中を「ほへぇ〜(*´ω`*)」「ほへぇ〜(*´ω`*)」「ほへぇ〜(*´ω`*)」

ルナちゃん、あんたがやったんでしょーが(T▽T)

・・・連休最後の静かな夜は、「暴走ちっこ祭り」と化し、母ちゃん達は一晩中、ルナっちが駆け抜けた猫部屋の絨毯、リビングのフローリング、廊下、玄関、棚…等々の大掃除に勤しんだのでした*o_ _)oバタッ

ソマリらいふ.jp

るな:「お母さん、なんでルナのことバラちたでちゅか」
母:いやその..(;´▽`A“

ソマリらいふ.jp

るな:「乙女の名誉を傷ちゅけると
壁で爪とぎちまちゅよぉ〜〜〜(`・ω・´)」

母:ごめんなさい〜〜〜〜;;;;ヽ(≧д≦)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加