ダイナマイト鞠バディ☆

ソマリらいふ.jp

とりゃっ!!!

ソマリらいふ.jp

うりゃっ!!!

ソマリらいふ.jp

てぇえええーぃ!!!!

相変わらず、ボンバーなルキたんですが、季節の深まりと共に、ちょっとした変化が…。

それは、この冬も母ちゃんとの「添いネンネ」が無事復活!!!!o(≧ω≦)o

ルキたんは、夜の「本気寝」のスタートは、たいていケージのお屋根ベッド。その後、タワーに移動したり、こたつの中に侵入したり、2〜3度の移動をして朝を迎える(から、毎朝起きる場所が違うのにゃ(;^-^A)。

でも、最近はケージお屋根ベッドの後が、母ちゃんのお布団ってゆ〜コースになりましたvv

母ちゃんが先にベッドに入ってると、しばらくして、足元にいきなり「ボンッ!!!!」とはじける鞠のような感触が(*≧m≦*)

ちなみに、ルナが添いネンネしてくれる日は(ルナっちが来てくれるのは朝方なんだけど)、先に母ちゃんの髪をぺるぺるして「中に入れて〜」って甘えてくるのよね。ふたりのキャラの違いか(笑)

灯りを消していて部屋の中が真っ暗でも、足元ののような感触がルキたんなのはよ〜くわかる。そうして、そのまま心地よい重みを足に感じながら眠る幸せ…(〃 ̄ー ̄〃)

猫ママの冬はあったか〜(´∇`人)゜・*:.。. .。.:*・゜

ソマリらいふ.jp

るき:「てゆっか、お母ちゃんのお布団が一番温かくて
ナイスポジションなんでちゅ」

ソマリらいふ.jp

母:ルキたん、意外とちゃっかり者だったのね( ̄▽ ̄;)
るき:「てへっ♪」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加