ルナっち新境地を開拓☆

ソマリらいふ.jp

「ルナ、未知の世界を開拓しまちた!!!」

猫さんといえば、“もぐり”遊び♪。中でもわが家の人気スポットは、ベッドカバー下。

ぴっちりとベッドメイクしたカバーと掛け布団の間の、きつきつの空間に、ホリホリホリと頭からつっこんで行きΞ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 、もぐらのようにグルグル中を泳ぎ回るのは、ラピ・ルキのお気に入りの遊び♪。

きっと、他のお家の猫さんも、こ〜ゆ〜遊び大好きだよねvv

がっ、そんな“もぐり”遊びに、今まで目もくれなかったのが、ルナちゃん(BIGルナっち、基本的に狭い空間があまり好きじゃないのでつね(;^-^A)

ところが、つい数日前、突然ルナがベッドカバー下に潜り込んだかと思うと、グルグル回り始めたっΣ(・Д・ノ)ノ

3歳半にして、やっと“もぐり”遊びに目覚めたの??ルナちゃん(>▽<;;

むしろ子猫の遊びのような気もするんだけど、猫さんて、ホント不思議〜☆

もぐり遊びの楽しさに味を占めたルナっち、それから毎晩のようにもぐってまつよ(^m^)。

ソマリらいふ.jp

るな:「やめらんない!!」

ソマリらいふ.jp

るな:「こんなちゅてきな世界があったなんて…」

ソマリらいふ.jp

るな:「これからはここがルナのお城〜〜〜♪♪」

・・・でも、それじゃ母ちゃん寝られないから(⌒▽⌒;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加