美味しい♪楽しい♪嬉しい♪

ルナのお誕生日には、ブログ&画像BBSに、たくさんのお祝いメッセージを本当にありがとうございました!!!ペコリ(o_ _)o))

歳を重ねるごとに、不思議キャラ度は増していくものの(;´▽`A“、ルナっちには、これからも明るく優しい元気なオンニャの子でいてほしいと思いますvv

今日は、昨夜のバースデーパーティーの様子をアップ〜♪♪

やはりバースデーといえばこれっ♪
ソマリらいふ.jp

今回はミルフィーユのホールケーキで〜す
冬季限定のケーキなので、わが家ではルナのバースデーにしか
食べられませ〜ん(カスタードが軽くて美味しかったvv)

ソマリらいふ.jp

母:おっ♪主役登場〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
るな:じぃーーーー「黒いのがとぐろ巻いてまちゅね」
母:・・・( ̄▽ ̄;)

ソマリらいふ.jp

るな:「何て書いてあるでちゅか??」
母:生まれてきてくれてありがとう、ルナちゃん♪
って書いてあるの(*^-^*)

そしてそして、ニャン友さんからもとってもステキなプレゼントをいただいちゃいました!!!

くうままさん(@ブログ「箜麿’s Story」)からのプレゼント
ソマリらいふ.jp

くうままファミリーとソマリズム家を結ぶ「紫」のリボン♪
ルキたんも気になる可愛い箱の中にはいったい何が…(*´艸`)

そしてこちらはティビママさん(@「Ragazzoソマにゃん’s」)からのプレゼント
ソマリらいふ.jp

りんぽぽが催促しまくりの(笑)世界一美味しい手作りフロランタン!!
まぢで病みつきになる美味しさなんでつ!!!σ゜д゜)ボーノ

くうままさん、ティビママさん
本当にありがとうございました!!!。

くうままさんからいただいたスペシャルおもちゃ(アップするまで秘密/笑)で、ソマリーズも萌え萌えのパーティーを過ごすことができました(^_-)-☆。その様子はまた後日、しっかりとアップさせていただきますね♪

ティビママさん、今回のフロランタンも最高に美味しかったよ〜ヽ(*^^*)ノ やっぱり、フロランタンのネットショップオープンしてっ(´∇`人)

そして、最後は、にゃんにゃんバースデーディナーでしめくくり〜♪
ソマリらいふ.jp

鶏ササミと胸肉のインスティンクツミックス
SGJブレンドツナソースがけ
〜甘エビとホタテ貝柱、季節の野菜を添えて〜

∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

いつもの簡単手作りご飯に甘エビとホタテのっけただけでんがな(笑)

※ちなみにインスティンクツTCとゆ〜のは、ただのお肉を「総合栄養食」にしてくれるとっても便利な栄養補助食品。2年くらい前に試した時は、味を嫌って全然食べてくれなかったけど、最近、再挑戦してみたら、3ニャンともめちゃ食べてくれます(何故??/笑)

ソマリらいふ.jp

うまうま♪ハグハグ♪うまハグハグ♪
母:ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

ソマリらいふ.jp

るな:「明日もお誕生日でちゅか??」
母:ん〜。みんなで美味しいもの食べて、遊んで、ネンネするのは
明日も変わらないものね〜(*´艸`)

生まれてきてくれたことに感謝する気持ちも、365日変わらないよ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加