らぴば前夜祭〜☆

明日9月10日はラピの5歳の誕生日〜(´∇`人)

ラピからは、こないだステキウンぴの前祝いがあったし、母ちゃん達もささやかながらプレゼントを用意したし、ケーキも予約したし、お友達からはいち早くバースデープレゼントもいただいて(本当にありがと〜〜!!!!)、もぉもぉ明日に向けて今からコーフン気味のSomalism一家o(≧ω≦)o。

とゆ〜わけで??、本日はラピのバースデー前夜祭(*´艸`)。ぷちぷちアルバムをアップ〜〜〜☆☆☆

いいんだいいんだ、自己満足で♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ルンルン

(※この頃の写真は携帯で撮ったものなので画像荒れ荒れでつ( ; ̄ω ̄)ゞ)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ソマリらいふ.jp
みんな〜、オイラのぷちアルバム始まるよ〜☆

ソマリらいふ.jp
2003年のオイラ(生後3ヶ月頃まで)
母ちゃんの手足を本気噛みするのが日課だったのニャvv

ソマリらいふ.jp
2004年のオイラその1(生後4ヶ月〜1歳3ヶ月まで)
パラボラつけてオトニャの仲間入りをしたのニャ

ソマリらいふ.jp
2004年のオイラその2(生後4ヶ月〜1歳3ヶ月まで)
毎日大暴れしてかっ飛ばしてたのニャ

良かったら、明日この続きも見てニャ
え??なんでここまでかって??
母ちゃんが愚図で、この続きがまだ出来てないのニャ

母「ラピく〜ん、前夜祭始めるよ〜〜〜〜」

あ、母ちゃんが呼んでるから、またニャ〜(=^・^=)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加