乙女の秋は枕奪いから始まる

夏から秋へ。季節の移り変わりは、いろんなところに現れる。

窓からさす日差しが長くなったのに気づいたり

夕方、早い時間から空が暗くなるのに気づいたり

入道雲がなりそひそめて、うろこ雲にとって変わったり

よくいくホカ弁屋さんに「秋刀魚弁当」が登場したり∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

そして、わが家の中にも、秋の到来を告げる現象が…

それは、ルナっちの明け方添いネンネ♪♪別名を「母ちゃんの枕奪い」(>▽<;;

さすがに真夏の間は、誰も添いネンネしてくれなくちゃったけど、秋が来て、真っ先に復活するのは、「添いネンナー」ルナちゃんね(*´艸`)

明け方、ネコイエから母ちゃんのベッドに移動してきて、ゴロブーゴロブーいいながら甘えまくって、そのうち何気にぐいぐい押しながら母ちゃんの低反発枕を奪って、真ん中のくぼみにちょこり〜んと香箱(*´ェ`*)カワエエ….

んで、母ちゃんは首を横にずらして、ルナとの添い寝を楽しむから、冬はいつも首を寝違えて大変〜〜〜(T▽T)

でも、ルナっちのぬくもりが、母ちゃんの何よりの楽しみなの♪♪

また明日の朝も、枕奪いに来てね〜(#^.^#)

ソマリらいふ.jp

るな:「秋はせんちにゃんたるな乙女の季節…」

ソマリらいふ.jp

るな:「ルナもハートを焦がすような恋がちたいでちゅ..」

ソマリらいふ.jp

るな:「あ、お母さん、お夕飯は大盛りでお願いちまちゅね♪」

ルナちゃんはまだまだ花より団子ね(*≧m≦*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加