りんぽぽの霍乱

今日は、朝から冷たい雨が降ってます。

このところずっとコメント閉じ更新となってしまいましたが、こんなブログにいつもご訪問いただいて、本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))。

今週からは、通常通り「隔記事コメ開け更新」(←通常でも隔記事だもの( ; ̄ω ̄)ゞ)にきりかえられるかな〜と思っていたのですが、りんぽぽ母ちゃん、膀胱炎の悪化と風邪の併発で高熱が出てしまいました〜(T-T)。

心身共に疲れのピーク*o_ _)oバタッ

お友達ブログへのご訪問も、なかなか出来ない状態で、本当にごめんなさい〜〜o(TωT )( TωT)o

子供達の元気さに癒されつつ、早く通常通りの運営&ご訪問ができるようにがんばります(><)

ソマリらいふ.jp

るな:「お母さん、ルナが添いネンネで治してあげる♪」
母:ルナちゃん、ありがと〜〜〜(ノ◇≦。)

ソマリらいふ.jp

るき:「お母ちゃん今日はボンバーじゃないでちゅか」
母:ルキたんと早く一緒にボンバれるようにがんばるね(*´∇`*)

ソマリらいふ.jp

らぴ:「び…びの字に行く?? なんだ母ちゃんか」ホッ
母:おまぃは自分のことしか考えてないのか〜( ̄▽ ̄;)

ソマリらいふ.jp

りゅう:「お母さん、ボクの一発モノマネで元気だして」
秘技っ♪「ダンボ」
母:りゅうぴょん、たしかにお耳で飛べそうね(*≧m≦*)

本当に、人間も猫さんもう〜さんも、健康が一番…。
健康に勝る財産は無いな〜っとつくづく思う、今日このごろ….。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加