落ち着いたのニャ

普段、わりと黒目がちなショットが多いソマリ〜ずでつが…

たまにはこんな金目ショットはいかがでしょvv

キラキラリ〜ン☆
ソマリ ラピ
隊長カクイーーーーーー!!!!o(≧ω≦)o

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっとシャンプーと病院の妄想から解放されたのか、今日のラピは朝からゆったりまったりんこ。隊長のメンタル面をご心配くださった皆様、ありがと〜ございました(*´∇`*)。

ナーバスデーは、何度も何度もお昼寝の寝場所を移動したり、ベッドの中に入っても横倒しにならずに、鳩ネンネスタイルで浅い眠りのままだったりするから、落ち着かないのがすぐ分かるんだよね(;^-^A。そんな隊長、今日は、棚タワーの最上段のキャリーバッグの中で(隊長お気に入りの昼寝場所)、ひっくり返って爆睡してました〜(≧∇≦)b

ソマリ ラピ
らぴ:くかー くかー
母:ぴーちゃん、目は閉じてね(; ̄ー ̄A

ソマリ ラピ
らぴ:はっ
母:人間臭い寝起き顔だにゃ〜(>▽<;;

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

お花もどうぞ〜♪

寄せ植え

寄せ植え

寄せ植え

寄せ植え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加