ソマリ de 襟盗人

りんぽぽにお見舞いのメッセージをくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m。
お陰様で、風邪の熱はすっかり下がりました(*^-^*)。まだ、膀胱炎の方は完治まで時間がかかりそうですが、今日からブログも更新していきたいと思いますvv。

相変わらず、コメント開けたり閉じたり、お友達ブログへのご訪問もコメント入れられたり応援ポチのみになったりと、ヨロヨロ運営ですが( ; ̄ω ̄)ゞ、よろしくお願いします〜〜m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週末のこと。

母ちゃん達がクローゼットと押し入れを行ったり来たりして、衣替え作業をしていると、例によってお手伝いしようと集まってくる「参加型」ソマリーズ☆

ラピとルナは、衣類ケースが一旦運び出された押し入れの「空間」が楽しくて、押し入れ探検に余念がない(*´艸`)。ルキたんは、押し入れ掃除の為に出してきた掃除機が怖くて、ちょっと遠くから監視係。

その後、母達がうさ部屋のクローゼットに移動して、今度は、秋冬物をハンガーにかけたり、チェストにしまったりしていると、ソマリーズも一緒にうさ部屋に…。

ラピルナは、今度はクローゼット探検(;´▽`A“。

そして、掃除機が近くになくなって元気回復したルキたんは….

襟元にフェイクファーのついた母ちゃんのコートをしっかり抱え込み、衿のマフマフをぺるぺると毛繕いちう〜〜〜∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

ルキたん、コートが自分より小さい子だと思ってるのかな。ものすごく一生懸命毛繕いしてくれてるよぉ〜〜〜(#^.^#)可愛いねぇ〜〜

ルキアのそんな優しさに目を細めつつ、衣替え作業を進める母ちゃん達。コートをハンガーにかける時、襟元のファーはまだ外しておこうということになって(着脱可能タイプ)、襟だけを足元に置いた途端….

ルキたんが襟をくわえて逃げたっΣ( ̄Д ̄;)

母性本能で毛繕いしてくれてるのかと思いきや、襟だけになった途端、抱え込んでガブガブケリケリ、ガブケリケリこてんぱん(>▽<;;

やっぱりちみは、まだまだ末っ子気質なのね〜(;´▽`A“

↓衣替え終了後、疲れて休むルキたん
ソマリらいふ.jp

るき:ふぅ。「今日はいい仕事ちまちたvv」
母:ルキたん、お手伝いありがと〜♪

ルキたんが毛繕いしてくれた襟、ガビガビになってたけど(>▽<;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニャン友さんのChocolatさん(@ブログ「ノルのるLife更に満喫中」)から、とってもステキなプレゼントが届きました〜♪

マロンくんとリリーちゃんのお誕生日イベントクイズの参加賞ですvv。クイズは外してしまったのですが(;^-^A、なんと太っ腹Chocolatさんは、66名の応募者全員に様々なプレゼントをくださったんですよぉ〜〜!!!。Chocolatさんの太っ腹には、いつも驚かされちゃいます〜〜〜ヽ(゜Д゜; )ノ

ソマリらいふ.jp
マロノアリリたんのDECOチョコ、ティーバック
そして3ニャンの可愛いカードでつ!!!o(≧ω≦)o

まるでアイドルのブロマイド??(古っ)みたいな、ステキなマロノアリリたんのカードに大感激♪♪。紅茶も美味しくいただきました(*´∇`*)。あ、チョコレート大好きの私ですが、マロノアリリたんのDECOチョコはもったいなくて、食べられませ〜〜ん。大事に飾っておきまつね(*´艸`)

Chocolatさん、ステキなプレゼントをありがと〜ございました!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ソマリ de 襟盗人』へのコメント

  1. 名前:Chocolat 投稿日:2008/10/01(水) 19:23:12 ID:22593b0d8

    あわわわ、即席キッカーのできあがりですね(汗)。
    リアルファーは萌え度が違いますものねっ♪♪
    りんぽぽさん、具合よくなりつつあってよかったですぅ。
    でも、まだまだごムリされませんようにですよぉ!!
    私もおちりを労わりつつパソに向ってますから(爆)。
    あ、しょぼプレなのにご丁寧に紹介くださって恐れ入りますぅ。
    前のデコチョコはもう召し上がってますか~??(ニヤリ)
    今度はビスケット味ですからね~~(笑)。ぜひティータイムに☆

  2. 名前:aiko 投稿日:2008/10/01(水) 19:53:02 ID:4b50be094

    体調良くなられたようで良かったです~
    最近は何だかやたらと涼しいし、体がついていけませんよね…
    うちも朝起きると、鼻水がだら~んと…なりそうに(笑)
    お大事になさって下さい♪
    ルキたん、襟だけになった瞬間ファー持ってキッカー見たくなってますね!!大ハッスル~
    ルキたんの満足気なお顔がカワイイ☆
    お手伝い頑張りましたね~
    そして、中にすっぽり入ってる箱??カワイイですね~
    こういうのスキです♪

  3. 名前:ノア 投稿日:2008/10/01(水) 21:13:27 ID:df1b504bb

    りんぽぽさん、風邪治って良かったですね。
    膀胱炎、長いですね。かわいそうです(-_-;)
    ルキたん、ファーにけりいれてすごい盛り上がりですね。
    ルキたんにあげちゃうママも太っ腹です。
    うちもみるが狙っているけど、べチョべチョにしちゃうからダメって怒ってます。
    こんなにかわいいDECOチョコはもったいなくて食べられないですね。
    素敵、これって手作りなのですか?

  4. 名前:たろ~ママ 投稿日:2008/10/01(水) 22:41:13 ID:68111edbe

    りんちゃん、お熱がさがったようで良かったね(^^)
    この時期、体長くずしますよね。膀胱炎もゆっくりなおしてね。
    熱がある時は脇の下とか背中冷やすといいですよ・・・って今言ってどうする(^^;
    またまたルキちゃんとちゃちゃが(はぁ?^^;)同じ行動しました、もうびっくり!!!私のコートもファーがとりはずしできて、別にしまっておいたのが落ちたとたん・・・はっ!ちゃちゃがきずきくわえて大騒ぎしたのが今年の春のこと・・・かわいいの・・・ってまた競ってしまうたろ~ママ(^^;でもなんか似ている~~と想うとすごいうれしいの(^^)
    ルキたんのきもちはちゃちゃが一番わかるみたい(^^)
    トイレもたろ~パパが行くと番猫ちゃんになってまってますが、たろ~ママの時はしらんぷり・・・ってこれはお遊びしてくれる人がわかっているから?
    ソマリーズちゃんたちも、りゅうちゃんもママが回復してくれて安心しているでしょうね。良かった!良かった!
    個人的なことですが、たろ~パパのお仕事の行事のパンフレットにちゃちゃをのせてたたろ~パパ・・・私は知らなかったのですが・・・
    重要なイベントなんです・・・猫ばか?主人にちょっと不安を覚えてますが。イベントにちゃちゃが必要とか(全く意味ないのに^^;)これで市民全体にちゃちゃ紹介となりますが・・・目的がちがうって!!
    でもそう言いながら・・・たろ~ママもにやにやしていたりとか(^^;
    りんちゃんもお仕事大変でしょうが、ソマリーズ、りゅうちゃんに元気もらいがんば!!!でも無理しないでね。
    たろ~ママもなんとかがんばってます(^^)
    メールみたいなコメントで・・・おじゃましました~~~(^^)
    良かった!良かった!♪

  5. 名前:ころ 投稿日:2008/10/01(水) 22:52:43 ID:d33d7f0da

    りんぽぽさん、少しずつ体調も良くなってきてるみたいで良かったです( ´∀`)
    無理しないでくださいね☆
    ところで衣替えの様子…ウチの子はラピくん&ルナちゃんと同じ派です。
    ルキたん、ファーをペルペルしてるとこまではいい話だったのにね(笑)
    かなり激しい蹴りが…Σ(゚д゚ll)
    もう使えないですね~
    でもひと仕事終えたルキたん、カワイイお顔で休んでる~(*≧m≦*)
    ところで、ステキなプレゼントですね!
    DECOチョコなんて考えもしなかったです。
    もったいなくて食べれないですよね~♪

  6. 名前:モモママ 投稿日:2008/10/01(水) 23:01:25 ID:c7ffc2b57

    え~~~っ!
    ちょっとご無沙汰している間に、りんぽぽさん大丈夫ですか?
    この気温の変化に体がついていかないですよね・・・。
    無理しないでくださいね。
    衣替え・・・きっとモモも参加してくれる気がします
    あ~ファーは獲物になりそうですね~
    かなりの激しさが伝わりますよ(笑)

  7. 名前:narcotic 投稿日:2008/10/01(水) 23:21:14 ID:a590ae72c

    まずはお風邪完治おめでとうございま~す!!
    膀胱炎の方も時間はかかるかもですが、早く良い方向にむかって
    いって欲しいですね!私も原因不明のめまいと戦う日々です(笑)
    お互いに猫さんに癒されながら頑張っていきましょ~~!
    。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ニャンニャン
    しかし、ルキたんのケリケリ・・・めっちゃぱわふるっ!!!Σ(´д`ノ)ノ
    6ヶ月のcoco、負けてますわ・・・(笑)
    さすがボンバーメイドさんだわ・・・
    ルナちゃん&ハート型クッション(!?)がめちゃめちゃ萌え!!
    すんごく似合うわぁ~チューチュー
    (許可も取らずに勝手にちゅーちゅー(笑))
    うちにもハイシール君が登場したのでりんぽぽさんの記事を
    リンクしようと思ったら・・・あ、ソマリーズのお気に入りに
    まだ入ってなかったのね・・・(;´∀`)アセアセ
    記事がみつけられなーいので、TOPPAGEにリンク貼らせて
    頂いておりまーす。ごめんなさーい(((;-д- )=3ニゲニゲ

  8. 名前:いりんぼ 投稿日:2008/10/02(木) 00:14:51 ID:d80650851

    コメント欄閉じていても、ミニBBSに勝手に書き込んじゃうからいいんだけど(笑)こっちの方が表示される文字の大きさが私には丁度よいので、こっちを開けて下さると延々長コメ書けて嬉しいです☆
    調子よくなったんですね!(*´∀`*)ノ。+゜*。熱があるとだるくてにゃんこたちと追いかけっこ出来なかったでしょ?かわいそうに。。にゃんこもりんぽぽさんも。
    ルキたん、張り切りすぎ。ふふ♪ガルルルって言ってそう。
    トンネルの前まで行って、入らなかったのかな。うちは気に入ったものは何でもとりあえずトンネルか私のベッド下に引きずりこむので、定期的に物を引っ張り出さなければなりません(笑)
    ファーは好きですよね。特にラビットファー。イリヤの反応を見てると、とってもウサギさんとの同居なんて無理だわ。だって、爪出して、眉間にしわ寄せて、牙を剥き出しにして噛むんだものo(≧ω≦)o
    野生の血が目覚めちゃうのかな。
    りんぽぽ家のみんにゃは、よくりゅうぴょんに乱暴しないな~と感心しています。やっぱ「お兄ちゃん」としてちょっと畏れているのかな?
    私が週イチで通ってる地元のペットショップに、ブルーオターという毛色のうさちゃんがやってきました。その子がかわいくってかわいくって、こんなに経済難じゃなかったらなんとしてもお迎えしたい!!!と思っていました。なんか行く度に違う毛色の子が来てるんです。入荷の頻度が多いということは、それだけ迎えられてるってことですよね。
    うさちゃんかわいすぎだよ~

  9. 名前:ポンはは 投稿日:2008/10/02(木) 00:15:06 ID:e18f6e957

    りんぽぽさん、熱が下がって体調も良くなっているようで安心致しました!!
    膀胱炎の治療でまだ大変かと思いますので、あまり無理なさらないで下さいね☆
    衣替えの季節到来ですね!
    ソマリーズも一生懸命ママ達のお手伝いをしていたのね 凹\(^v^\)))
    ルキたん、ママの襟巻きファーに萌えてますね~!!
    楽しそう~♪♪
    引きずって歩いている後姿が可愛い~!!
    ママ気分で仔ニャンを連れてるつもりなのかと思いきや!!
    ガブガブケリケリ!!!! いいオモチャだったのね(≧△≦;)
    そういえばポンスケも、私のコートの襟巻きを熱心にペルペルしますね・・・。お友達だと思うのかしら???
    Chocolatさんからのプレゼント、とっても素敵ですね
    ほんと、太っ腹ー!!!カックイィ
    マロン君ノア君リリーちゃんのお写真、アイドルのブロマイドのようですね(#^w^#)
    DECOチョコ、食べるの勿体無いですね~☆

  10. 名前:木蓮 投稿日:2008/10/02(木) 01:41:34 ID:65c3aa508

    先日は体調も万全でない中、ミントへのお祝いメッセージ&バースデーカードを、ありがとうございましたm(_m_)mぺこり
    早速、サイトに飾らせていただきました~^^
    ミントも喜んでいましたよ~^^
    ミントがお礼を言いたいとのことでBBSにもお邪魔しました~^^
    3にゃんずそれぞれ行動が違ってておもしろい!
    特にルキたんは、服に付いてた時とのけた時の反応が違うのがいいですね~。
    どういう気持ちなのかすごく聞いてみたい(^m^*)
    にゃんこって不思議な行動をとりますよね~。
    それがまた、たまらなく可愛かったりします♪

  11. 名前:るでぃママ=chizu7171 投稿日:2008/10/02(木) 02:49:24 ID:bc355b139

    りんぽぽさん、お風邪、回復されたご様子でよかったです~。
    でも膀胱炎は時間かがりますね。
    このところ気温低かったし、お仕事もお忙しいと思いますんで
    あったかくして、どうぞお大事に。
    ルキたん、フェイクファーに萌え萌えなのにゃ。
    けりけり具合を見ると、お気に入り度が分かるよぉ。
    うんうん、いい仕事したね☆
    あ゛ー我家は衣替えまだしてない~~さむい~~はやくしなくちゃ。

  12. 名前:ハナ 投稿日:2008/10/02(木) 10:08:20 ID:209b7e85f

    熱の方、下がったようで本当によかったです~
    膀胱炎の方はまだ時間がかかりそうなんですね(;>-<)
    朝晩涼しくなってきましたし、引き続きご自愛くださいね。
    ルキちゃん、なんて可愛らしい(*´艸`)
    ケリケリしてる姿に萌え~☆
    私も衣替えしなくちゃな~!子ども達のも(≧m≦)
    かりんのコトでも、コメありがとうございました!!!
    すっごく心強くて、パワー沸いてきたので
    あれから強い気持ちでかりんと過ごしています☆
    もうすぐ再受診ですが、手術になっても「大丈夫(^-^)v」な気持ちでいます!
    ホントにありがとうございました(*^-^*)

  13. 名前:ティビママ 投稿日:2008/10/02(木) 10:21:51 ID:f72ea8ed5

     あ~冬物って「ファー」物多いですょね~うちの窃盗息子!?
    レイもファーにかぶりつき「ペルペル」してくれます(^▽^;)
     美味しくないからやめてほしいんですけど~そんなのお構い無しにペルペルと。。。パタッミ(ノ;_ _)ノ =3
     なのでファー外だし禁止です!!じゃないと外に着ていけないんだもの
     ルキたん そのファーをティビママ宅まで咥えて持ってくるのょ~そうすればミッションクリアょo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
    (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ…何をさせている?(爆)
     体調いかがですか?かなり涼しくなってきましたし~お大事になさってくださいねm(_ _"m)ペコリ←眼の痛い私が言うセリフ?(笑)

  14. 名前:しゃけ 投稿日:2008/10/02(木) 12:13:32 ID:ac328babe

    回復に向かわれてるとの事で
    安心しました~
    どうかどうか無理なさらず。
    コメ欄なかったらポチ逃げだけして
    足跡残しますから~(笑)
    訪問も、無理なさらないでくださいね。
    うちもやります、
    フェイクファーに大興奮~。
    ついうっかりクローゼットを開けっぱなしちゃって
    ごんさんが発掘してきて
    物凄い唸ってました。
    ゆずに取られないよう必死だったみたいです。
    ソレにそこまで興奮するような
    どんな要素があるんだ・・。

  15. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/10/02(木) 16:18:18 ID:589fc6ab0

    *Chocolatさん*
    わはは(T▽T)大切な襟が、見事なキッカーに
    変身してしまいました〜〜〜
    これ、フェイクファーなんでつ(>▽<;;
    ウチで唯一リアルファーは、りゅうぴょん…じゃなかった(笑)
    お友達にいただいた、ふわふわボールのおもちゃだけ
    フェイクファーでも、これだけ萌えられるルキたんて…( ; ̄ω ̄)ゞ
    ステキなプレゼント、ありがと〜ございましたペコリ(o_ _)o))
    前回のは、暫く飾った後に、中身はお腹の中に
    包み紙は、キレイに保管しました(*´∇`*)
    今度のはお味が違うんですね〜vv
    いただくのが楽しみです〜〜( ̄m ̄〃)
    もちろん、包み紙はプレゼントBOXに保管でつvv
    おちりお大事にしてくださいね♪

  16. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/10/02(木) 16:18:34 ID:589fc6ab0

    *aikoさん*
    ありがと〜ございます(*^-^*)
    お陰様で風邪はほぼ完治でつvv
    aikoさんも、風邪ひいちゃいそうじゃないですか〜(><)
    早めのケアが肝心ですよ、気を付けてね
    最初は、可愛がってくれてるのかと思ったのに
    結局、いじめまくってました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    あの箱(小物入れ)、かなり小さめサイズなのですが
    ルキアとラピは、ベッドとして気に入ってます〜〜(;^-^Aアセアセ

  17. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/10/02(木) 16:18:52 ID:589fc6ab0

    *ノアさん*
    ノアさん、ありがと〜。お陰様で風邪はほぼ完治p(^^)q
    でも、膀胱炎が治らな〜〜〜い(T▽T)
    自分がどんどん猫化してるので、やっぱり
    泌尿器トラブルがつきものなのかしら〜
    みるたんも、ファー萌えっ子でつか(^m^)
    この襟、ルキたんにあげたつもりは無かったけど(笑)
    一瞬で拉致されて、面白がって動画撮ってる間に
    ガビガビにされましたo(TωT )( TωT)o
    ブロガーって….*o_ _)oバタッ
    DECOチョコを作ってくれるサイトがあるんですよ〜
    http://www.decocho.com/
    ウチも今作ろうかな〜っと画策ちう〜(*´艸`)
    ノンみるちゃんもいかが〜♪♪

  18. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/10/02(木) 16:19:14 ID:589fc6ab0

    *たろ〜ママ*
    たろ〜ママ、ありがと〜(*´∇`*)
    こないだ全国的に気温が下がった日、静岡はまだそんなでもなくて
    半袖ですごしてたら風邪ひきました*o_ _)oバタッ←アホぢゃん(笑)
    今度熱が出た時は、脇の下冷やしてみま〜すvv
    でも、くすぐったそう∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    出た!!!ちゃちゃちゃんとソマリーズのシンクロ大会(≧∇≦)b
    襟だけになった途端、「敵」になるのよね(*≧m≦*)
    トイレ前の、忠猫も同じだし
    やっぱり末っ子同士、気持ちが通じ合ってる??(笑)
    >猫ばか?主人にちょっと不安を覚えてますが
    うははは(≧∇≦)笑った〜〜〜〜
    たろ〜パパは、パンフレットで
    ちゃちゃちゃんデビューさせちゃったのねvv
    ちゃちゃちゃん、これで有名人だ〜〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
    どんなパンフなのかな〜〜♪♪見てみた〜〜〜〜い!!!!
    私は「イベントにちゃちゃちゃんが必要」だと言い切った
    たろ〜パパの信念??に、感動しちゃいましたo(TωT )( TωT)o
    そうそう、「たろ〜パパにはちゃちゃちゃんが必要」で
    「イベントは、たろ〜パパの大切なお仕事の一環」で
    故に、「イベントにはちゃちゃちゃんが必要」
    三段論法、決まりっ(≧∇≦)b
    そして、たろ〜ママも、ホントは嬉しい(*≧m≦*)
    ちゃちゃちゃん、いっぱい愛されてるね〜〜〜
    これから寒くなって空気も乾燥してくるから
    たろ〜ママも、風邪には気をつけてね〜〜
    私も、子供達の為にも、ぶりかえさないように
    しっかり用心しますp(^^)q
    いつもたろ〜ママのスーパー明るいコメントに
    いっぱ〜〜〜い元気もらってるよ〜〜!!ヽ(*^^*)ノありがと〜!!!

  19. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/10/02(木) 16:19:46 ID:589fc6ab0

    *ころさん*
    ありがと〜(*^-^*)お陰様で風邪はほぼ完治です♪
    ビビたんは、ラピルナと同じく空間探検隊でつか(^m^)
    猫さんの王道的楽しみ方ですよねvv
    ファーを抱え込んで毛繕いしてる時は
    とっても優しいオンニャの子に見えたのですが(笑)
    やっぱり、ルキたんはルキたんでした∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    ガビガビになったファー襟、一応クリーニングに
    出してみようと思ってるのですが、もうダメかも〜(T▽T)
    お友達からDECOチョコをいただくと
    ホントもったいなくて、なかなか食べられないです〜(;´▽`A“
    前にいただいた時は、1ヶ月くらい戸棚の中に飾って
    その後、食べましたが←食べたんかいっ(笑)
    でも、包み紙はちゃんと保管してま〜す(*^-^*)

  20. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/10/02(木) 16:20:00 ID:589fc6ab0

    *モモママさん*
    りんぽぽも、もぅいい歳だで
    季節の変わり目は辛いちゃぁ〜〜〜(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
    …ホントの事すぎて、なんかシャレにならない(笑)
    お陰様で、風邪もよくなりました(*^-^*)ありがと〜
    モモたんは、衣替えまだ未経験ですか〜
    きっとファーは狙われるだろうな(*≧m≦*)
    ファーで「1」とか作ったら
    すごいことになりそう〜〜〜〜(笑)

  21. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/10/02(木) 16:20:22 ID:589fc6ab0

    *narcoticさん*
    ありがと〜(*´∇`*)風邪は思ったより早く治りました
    膀胱炎の方は、なかなか手強いっす;;;
    療法食食べた方がいい??( ̄(エ) ̄|||
    narcoticさんのめまいも、長いですよね〜〜
    お互い、早く万全の体調になって
    猫ママ歓喜の冬を迎えたいね〜p(^^)q
    意外とカメラを意識するルキたん
    このケリケリは、普段の50%の出力なんでつ( ; ̄ω ̄)ゞ
    ルナっち、ハートクッション似合う〜??ヽ(*^^*)ノ嬉しい〜
    でもね、ラピルキがこのクッションを抱えてる時より
    ルナっちが抱えると、ハートがずいぶん小さいのっ( ̄▽ ̄;)
    いや、ルナがデカ…以下自粛
    アッ( ̄0 ̄; 「ソマお気」でハイシールくんを紹介するの
    忘れてた〜〜〜;;;
    探すお手間かけちゃって、ごめんね〜(^人^;)
    リンクありがと〜ございました!!ペコリ(o_ _)o))

  22. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/10/02(木) 16:20:59 ID:589fc6ab0

    *いりんぼさん*
    久しぶりにオープンして、今日はまたクローズなの(>▽<;; ごめんね〜
    当分は、こんな感じでヨロヨロと….
    お陰様で熱も下がりました(*^-^*)ありがと〜!!!
    もちろんもちろん、熱があっても
    子供達との追っかけっこは欠かせません(爆)
    いつもよりは短時間になっちゃうけどね(;´▽`A“
    ルキたんもトンネル内に運び込んだの
    でも、さすがにトンネル内でボコボコにされるのが(誤飲とかも)怖くて
    母ちゃんが止めに入ったので
    トンネル内の動画は無いんです〜(>▽<;;
    実は、わが家で唯一のリアルファーは、お友達からいただいた
    ふわふわボールのおもちゃだけ
    衣類とか、リアルファー物は買わないようにしています(;^-^A
    フェイクファーでも、この萌えよう(笑)
    たしかにラビットファーのふわふわボールは
    特にルナっちのくいつきがすごいの( ; ̄ω ̄)ゞ
    でも、ミンニャけっしてりゅうぴょんには手を出さないよ
    たまにラピがふざけてチョイチョイするくらい
    「家族」だってちゃんと理解してるんだと思います(゜ー゜)(。_。)ウンウン
    (ΦωΦ)ふふふ
    いりんぼさん自ら誘惑ゾーンに突っ込んでるのね(笑)
    うさぎさん、まぢ可愛いよね
    ウチもある日もう1ぴょん増えてたりして(*´艸`)

  23. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/10/02(木) 16:21:13 ID:589fc6ab0

    *ポンははさん*
    ありがと〜です(*^-^*)お陰様で熱はすっかり下がりましたvv
    膀胱炎も、早く治さなくちゃ〜〜;;;
    にゃんずを迎えてから、衣替えに3倍時間がかかるように
    なりました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    家事でも何でもイベントになっちゃうよね(笑)
    ポンちゃんも、襟巻きペルペルさんなんだ〜(#^.^#)
    でも、蹴らないでしょ(爆)
    ポンちゃんは、すぐにでもいいお兄ちゃんになれそうだけど
    ルキたんは、まだまだ末っ子気質のようでつ( ; ̄ω ̄)ゞ
    Chocolatさんの太っ腹には、毎回驚かされます〜
    カードの仕上がりなんて、本当にプロみたい!!!
    モデルにゃんがいいから、サマになるのね〜(#^.^#)

  24. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/10/02(木) 16:21:28 ID:589fc6ab0

    *木蓮さん*
    いえいえ、カードのお届けが遅くなって
    ごめんなさいでした〜(^人^)
    拙いカード飾ってくださって、ありがと〜です♪♪
    ミントちゃんが遊びに来てくれて、嬉しいです〜(#^.^#)
    うんうん。ファーがコートに着いてた時は
    ママが子猫を抱きかかえるようにペルペルしていたの。
    でも、外した後の反応を見ていて思ったんだけど
    ただ、コートからファーを外そうとして
    一生懸命ペルペルしていただけなのかしら〜(;^-^A
    猫さんの行動は、奥が深いです〜〜;;;
    あの謎の行動が、猫フェチ心をくすぐるんですよね(*´艸`)

  25. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/10/02(木) 16:21:45 ID:589fc6ab0

    *るでぃママさん*
    ありがと〜です(*^-^*)お陰様で風邪はすっかりvv
    膀胱炎の方はまだかかりそうだけど
    無理せず、しっかり治しま〜すp(^^)q
    最初は、そりゃ〜優しくペルペルしてあげてたのに
    ファー単体になったら、いきなりキッカーに格下げ
    ルキたんの愛と破壊欲を垣間見た気がしました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    るでぃママさんも、冷え症同盟なんだから
    早く秋冬物ださないと〜 ヘ( ̄□ ̄;)ノヽ(; ̄□ ̄)ヘ 急げ〜〜〜

  26. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/10/02(木) 16:22:01 ID:589fc6ab0

    *ハナさん*
    ありがと〜です〜(*´∇`*)お陰様で熱もすっかり下がりました
    膀胱炎、長引いてますが
    気を付けて、しっかり治すようにしますねp(^^)q
    ハナさんちは、ハナさんのお洋服以外にも
    三姉妹のお洋服がいっぱいあるから
    衣替えも大変ね〜〜(*´艸`)
    ルキたん、派遣しようか(*≧m≦*)
    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
    ママが強い気持ちでいれば、乗り越えられないことなんて
    何もないと私達も信じていますvv
    特に、かりんたんには、優しいココもねお姉ちゃんずっていう
    心強いサポーターもついてるものねvv
    かりんたんの再受診の結果が良いように
    家族みんなでお祈りしています!!!
    かりんたん、ハナさん、がんばれ〜〜!!!

  27. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/10/02(木) 16:22:19 ID:589fc6ab0

    *ティビママさん*
    イクワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
    おお♪レイくんもファー盗人なのね( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー
    ティビママさんちでは、すでに外だし禁止なんだ(;^-^A
    ウチ、今回面白がって動画撮ってたりしたから
    襟一つ、御臨終になりました*o_ _)oバタッ
    一応クリーニング出してみるけど、このガビガビとれるかな〜??( ̄▽ ̄;)
    ルキたん、使えない(笑)ファーをティビママさんちに運んだら
    帰りにフロランタンをたっぷりとくわえてくるのよ〜〜
    GO!!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
    お見舞いありがと〜(*^-^*)
    ティビママさんも、無理しないでしっかり目を治さないとダメだよ〜

  28. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/10/02(木) 16:22:35 ID:589fc6ab0

    *しゃけさん*
    しゃけさん、ありがと〜(*´∇`*)
    熱は思ったより早く下がりましたvv
    やっぱりルナっちのらぶらぶ添いネンネが効いたのね(*´艸`)
    のろける元気があれば、大丈夫ダー!!!(* ̄0 ̄*)ノ←おい
    ゆずごんたんも、ファー好きなのね( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー
    リアルファーに萌えるなら分かるけど
    フェイクでも萌えるのって、不思議だよね
    もしかしたら、ごんたんもルキたんも
    フェイクってちゃんと分かってて
    その気になった「ふり」をしてくれてるのかも??
    恐るべし、猫の世界((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  29. 名前:rudy-love-111 投稿日:2008/10/02(木) 16:37:21 ID:693c82789

    おはようございます☆
    熱が下がったのですね。
    良かったです~~~
    膀胱炎は引き続き治療ですか、、早く治りますように!
    衣替え早いですね。ソマリーズのお手伝いがあったからなか?
    ルキちゃんも掃除機苦手なんですね、、、
    我が家のリナもね、、逃げます。。。抱っこしてしがみつきます。。。
    ルディも非難します、、、
    あのガーって音が怖いのでしょうね。
    こちらの掃除機特に音が大きいような気がしますよ。。。。
    ルキちゃん長い襟をくわえて逃走~~可愛い!!
    きっとリナも同じようにガジガジすると思いますよ、、
    ボンバーナところもそっくりですもの~~
    これから寒くなっていきますでしょうから、また風邪ひきさんにならないようにお気を付け下さい☆

  30. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/10/02(木) 19:41:06 ID:589fc6ab0

    *rudy-love-111さん*
    ありがと〜ございます(*´∇`*)
    お陰様で熱はすっかり下がりましたvv
    膀胱炎は長引いていますが、しっかり治すように頑張りますp(^^)q
    衣替えは、ソマリーズが手伝ってくれると
    3倍時間がかかりますが、楽しいイベントです〜(*≧m≦*)
    リナたんも、掃除機苦手なのね
    しがみついちゃうなんて可愛い〜(*´艸`)
    ルディくんも苦手なんだから、やっぱり音も
    大きいんでしょうね
    ウチは、ラピルナはもう慣れたみたいで平気なのに
    ボンバールキたんだけが、いまだに掃除機に近寄れません(>▽<;;
    ルディママさんちの衣替えでも
    リナたんの襟くわえ逃走が見られるかな(*´艸`)
    ありがと〜ございますペコリ(o_ _)o))
    シッチェスも秋の訪れ
    ルディママさんファミリーもご自愛くださいね♪

  31. 名前:mimo 投稿日:2008/10/02(木) 23:53:20 ID:66a0389e5

    お風邪良くなってよかった(^^)♪
    ぶりかえさないように、暖かくして体を休めて下さいね(^^)
    膀胱炎も早く治りますように(^人^)
    最後の写真のルキちゃん、大きく鼻息出した後のような!?そんなふうに見えます。
    ルキちゃん、お疲れ様~(=^.^=)
    ↓のりゅうちゃん秘技、すんごく可愛いです!!

  32. 名前:ぶひこ 投稿日:2008/10/03(金) 00:27:54 ID:4069fb306

    りんぽぽさん、風邪が回復されたようで良かったですね^^
    しかし私が今、絶不調*o_ _)oバタッ  もしかして…飛ばした?(爆)
    いやいや。私は風邪ではないので(多分)飛ばされてないですね^^;アハハ
    るきたんのファー、けりけり見ちゃった(*≧∀≦)
    どうししちゃったのさ??(笑)
    最初は妹ニャン的なペルペルだったのに、突然スイッチ入ったのかな。
    こういう突然系の行動って面白いよね~^m^
    モンも衣替え作業の時、あそこの引き出し、今度はこの引き出し~
    っと楽しそうでした^^そのたびに作業が止まるんだけどね^^;

  33. 名前:Ranran 投稿日:2008/10/03(金) 01:28:10 ID:42a891108

    りんぽぽさん、お熱下がって良かった~(*⌒0⌒)♪♪
    この勢いで膀胱炎も吹き飛んじゃえ!!
    ルキたんがファーを引きずって歩くのが面白かったです。
    なんか可愛いんだもん(*^m^*)
    でもケリケリとは!(≧m≦*)ぷぷぷっ!
    野次馬シリーズ楽しいです♪ 連載小説みたいですね。
    今度はパツキンですか!また修羅場が来るのかな?
    ああ~私も思いっきり野次馬になってます~( ; ̄ω ̄)ゞ

  34. 名前:かくべ 投稿日:2008/10/03(金) 06:26:18 ID:4d6c78908

    妻はソマリライフさんの読むだけファン、
    もう数年、毎日にように読んでいます。
    過日のコメでご報告しましたように、
    ウチのソマリ兄妹は、こちらの影響によるものです。
    最近、レオンがルキたんに似てきたと喜んでいる妻が、
    これからも「見るだけ訪問」すると思いますが、
    どうぞ、平にご容赦くださいませ。
    追伸
    ロシアンのミック記事へのコメ、
    ありがとうございます。
    妻はそれこそ大騒ぎでありました(笑)。

  35. 名前:しゃけ 投稿日:2008/10/03(金) 12:09:08 ID:b0f882d72

    おとにゃの世界、結構好きな
    シリーズです(笑)
    ああいったいどうなっていくんだ。
    あの、麗しいソマリーズの
    爆笑笑顔、
    リンクさせていただいちゃいました~
    事後報告ですスミマセン(汗)

  36. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/10/03(金) 21:17:31 ID:589fc6ab0

    *mimoさん*
    ありがと〜ございます(*^-^*)
    お陰様で、風邪はすっかり良くなりましたvv
    膀胱炎も早く治すようにがんばります〜〜(><)
    そうそう、箱ベッドに入ったルキたん
    まさに、鼻息「ふぅーっ」て感じでした∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    ファー相手にかなり奮闘してたので、疲れたんでしょうね〜
    いい仕事してくれました(笑)
    りゅうぴょん、ディズニー童話に出てきそうでしょ(´∇`人)←言いすぎ(笑)

  37. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/10/03(金) 21:17:50 ID:589fc6ab0

    *ぶひこさん*
    ありがと〜。お陰様で私の風邪はすっかり治ったよ〜
    あれっΣ(・Д・ノ)ノ ぶひこさんに風邪飛ばしたの
    バレた〜〜〜〜 ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ
    って、まぢでぶひこさん大丈夫〜〜〜;;;;
    無理しないで、しっかり治さないとダメだよ〜〜〜
    お大事にね
    ルキたん、コートの時は可愛がってくれたのに
    襟だけになった途端、猫が変わっちゃった(>▽<;;
    大物には弱気で、小物には強気なタイプ??∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    モンたんも、絶好調みたいだね
    ブログのお写真もとってもご機嫌で可愛い〜
    猫さんの手を借りると、たいてい家事は3倍時間がかかるって(笑)

  38. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/10/03(金) 21:18:10 ID:589fc6ab0

    *Ranranさん*
    ありがと〜(*´∇`*)お陰様で熱はすっかり下がったよ〜
    膀胱炎もまぢ吹き飛ばしたい〜〜〜(><)
    ルキたん、がに股になりながら
    ファー引きずってたよね∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    今まで用意してあげたどんなキッカーよりも萌えて
    ケリケリしてました(>▽<;;
    静岡の片田舎、今日も男と女のドラマが
    繰り広げられる〜〜〜〜
    ソマリーズには、あまり大人の世界を
    知ってほしくないんだけどなぁ(-ω-;)ウーン

  39. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/10/03(金) 21:18:43 ID:589fc6ab0

    *かくべさん*
    ありがと〜ございます!!!(#^.^#)
    とても嬉しいコメントを書き込みしていただいたのに
    トップの記事が、野次馬ソマリーズで
    お恥ずかしいですぅ〜〜〜( ; ̄ω ̄)ゞ
    かくべさんも、奥様も、りんぽぽの妄想癖に
    呆れないでくださいね〜〜〜(T▽T)
    レオンくん&カノンちゃんとのご縁結びに
    ウチの子達がほんの少しでもお役に立てたのなら
    こんなに嬉しい事はありません(〃▽〃)
    うんうん、レオンくんの最近のショット、ルキたんと似てると思います〜(*´艸`)
    もちろん見てくださるだけで嬉しいですvv
    これからも、是非遊びに来てくださいね♪♪
    私も、これからも遊びに行っちゃいます〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

  40. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2008/10/03(金) 21:19:04 ID:589fc6ab0

    *しゃけさん*
    しゃけさん、りんぽぽの妄想特急止めて…o(TωT )( TωT)o
    じゃなかった☆
    野次馬シリーズは、全てノンフィクションでお送りしておりまつよvv
    私にもこの先どうなるのかわかりまてん((( ;゜Д゜)))
    ルナルキの爆笑笑顔
    まるでこっちから催促したみたいに(爆)
    仲間に入れてもらって、かえって申し訳なかったです〜(^人^;)
    でも、嬉しかった〜〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
    って、やっぱり催促してたのか∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ