しゃお母ちゃんの親衛隊☆

ソマリらいふ.jp

奥らぴ:まだかなぁ〜
手前るき:まだでちゅか〜

ソマリらいふ.jp

奥らぴ:「いつもより遅いと思わにゃいか」
手前るき:「いつもならとっくに出てる時間でちゅ」

ソマリらいふ.jp

奥らぴ:「しゃお母ちゃんに何かあったのかも…」
手前るき:「歳でちゅから心配でちゅ」

ソマリらいふ.jp

一番手前るな:「なでなでしてもらうの待ってるのに
お母さん遅いから迎えに来まちた」

真ん中るき:「しゃおお母ちゃん、なかなか出てこないんでちゅよ」
奥らぴ:「おかしい。絶対おかしい….」

ソマリらいふ.jp

奥らぴ:「もしかして溺れた??」
真ん中るき:「りんぽぽお母ちゃんを呼ぶでちゅ!!!」
手前るな:「りんぽぽお母さ〜ん、来てくだちゃい〜〜!!!」
さっきからここでカメラ構えてるでつよ(;^-^A

ソマリらいふ.jp

手前るな:隙間からチラっ☆
「あれ??しゃおお母さんスネ毛そってまちゅね」

真ん中るき:毛繕いちてるでちゅか!!!」
奥らぴ:「母ちゃん明日はデートか…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加