りゅうちゃんとルナちゃん♪

今日は猫部屋に業者さんが入って作業をしてたので
ソマリーズには廊下で待機しててもらいました。

ソマリらいふ.jp

左らぴ:「母ちゃん、まだ〜」
奥るき:「お部屋に行きたいでちゅ」
右るな:「そろそろご飯の時間でちゅよ」

ソマリらいふ.jp

りゅう:「みんな〜、もっとのんびり待とうよ」
手前るな:「だってご飯の時間だもん!!」
奥るき:「お腹ちゅいたよね〜、ルナちゃん」

ソマリらいふ.jp

るな:「ルナもう待てな〜い!!!」ピキーン☆
りゅう:「・・・」

ソマリらいふ.jp

りゅう@トンネルベッド:「ルナちゃん待ってて
今いいものあげるぴょん」

るな:「???」

ソマリらいふ.jp

りゅう:「おいちい物だよ〜」ゴソゴソ
るな:「おいちい物??」ドキドキ

はいっ♪( ´ω`)つθ

ソマリらいふ.jp

右るな:「これ、何でちゅか??」
左らぴ:くんかくんか「ニンジンなのにゃ」

ソマリらいふ.jp

左るな:「もういいでちゅ!!」スタスタ
りゅう@トンネルベッド:「あれっ??」

りゅうぴょん惜しいっ(笑)

猫さんは菜食主義じゃなかったのよね〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加