ルナちゃん逃亡の理由は…

この2日ほど、春をすっ飛ばして夏のような暖かさだったのに、今日はまた寒風がピープーと{{{{(+ω+)}}}。こ〜ゆ〜時は、人もにゃんもう〜さんもワンコも体調を崩しやすいので、皆さまもくれぐれも気を付けてくださいね〜。

さて、一昨日の暖かい日のソマリーズ♪。窓際でぬくぬく3ショットでつ

ソマリらいふ.jp

るき@左で横倒し:「ルナちゃんぺるぺるして〜」
真ん中るな:「しょ〜がないでちゅね〜」ぺるぺるぺるぺる
窓際らぴ:「平和なのにゃ〜」

ソマリらいふ.jp

左るき:「もっとぉ〜〜〜」
窓際らぴ:うとうと(ρw-).。o○
真ん中るな:ぺるぺるぺ・・「!!!」

ソマリらいふ.jp

窓際らぴ:「あれ??」
左るき:「ルナちゃん、どうしたの〜〜〜」
手前るな:「ルキちゃん、頭くちゃい!!!!」

ソマリらいふ.jp

左奥るき:「ルナちゃんにくちゃいって言われた〜(;_;)」
右手前らぴ:「気にすんなって」

ソマリらいふ.jp

左るき:「ラピちゃん優しい〜〜〜〜〜」
右らぴ:「安心しろ!!!オイラも臭い( ̄∀ ̄*)」

次のしゃお母の休みにはシャンプーだな、こりゃ(-ω-;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加