ニップ☆ニップ☆ニップ〜☆

ソマリーズが大好きな、キャットニップおもちゃ野菜シリーズ♪

ちょっと香りが飛びかけてたので、しばらく密封容器で保管して、久しぶりに出してみました。

ソマリ ラピルキ
右るき:「ヒマで〜ちゅ」ごろ〜んごろ〜ん
左らぴ:「芋蔵、いやルキ蔵、そこのニップで遊べばいいのにゃ」

ソマリ ラピルキ
右るき:「あああ〜ニンジンちゃ〜〜ん♪♪」
左らぴ:「大げさニャ…」

ソマリ ラピルキ
右るき:「前より匂いが強くなってるでちゅよ♪」
左らぴ:「んじゃ、オイラもちょっとナスと遊ぼうかな」のび〜ん

ソマリーズ
右端るな:「何してるでちゅか」
真ん中るき:「ニップ遊び〜♪♪気持ちいいよ〜♪♪」
左らぴ:「ルナっちもするならインゲンあるぞ」ナスはオイラの

ソマリーズ
左らぴ:「あああ〜〜オイラのおナスちゃん〜〜
ナス子〜〜〜!!!!」
真ん中るき:「ラピちゃんがおかしくなったでちゅ!!」
右るな:「早っ;;」

ソマリ ラピルキ
右るき:「ルキたんにもおナス貸ちて〜〜!!!」
左らぴ:「ナ・ス・は・オ・イ・ラ・のっ」

ナスもニンジンもインゲンも同じシリーズなのに
何故かナスにこだわりがあるラピ隊長なのでした〜(*≧m≦*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加