花・華・薹〜☆

今日は、ソマリーズとりゅうぴょんの日記はお休みして、我が家のぷちっとガーデニングに咲いたビオラ&パンジーをアップvv

かなり満開になってきたけど、まだつぼみもあるので、もうしばらく楽しめそうかな。

お楽しみ??、葉牡丹ちゃんの「薹(とう)」シリーズもあるよん。※「薹(とう)」=葉牡丹の先端から突き出た変なもの。“薹が立つ”の薹だと、前回の葉牡丹の記事でニャン友さんのマーヤさんに教えていただきました(*´艸`)

どうぞ、和んでいってね〜←薹で和むのかっ(笑)

ガーデニング

わらわら咲いてます(笑)

パンジー
紫のフリルパンジーは華やか〜♪

ビオラ
アンティークな色合いが特徴のビオラちゃん

ビオラ
白×黄色のコントラストが可愛いビオラちゃん

ビオラとアリッサム
アリッサムとビオラの寄せ植えも、みっちみちになりました

葉牡丹シリーズ♪
葉牡丹
これも薹〜☆

葉牡丹
あれも薹〜☆

葉牡丹
たぶん薹〜☆

葉牡丹
きっと薹〜☆

フー(´ー`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加