不思議なオンニャの子チーム♪

仲良くちゅっちゅ♪してるかと思えば、いきなりルナがフシャー!!!!して、ルキたんが逃走ε=ε=ε=ε=(o;・ω・)o

じゃあ仲が悪いの??と心配すれば、一つベッドでぎうぎうのお団子になってたり(*´艸`)

不思議で可愛いオンニャの子チーム♪

今朝も、ルキたんがおこたにもぐろうとしてる所を、ルナっちが後ろからそ~っと近づいて、いきなり頭をポコッ(><)。

それを合図に追っかけっこ開始~~ε=ε=ε= ━( ^O^)━ ━( ^O^)━ ぁひゃひゃひゃ

お昼ご飯を食べた後は、ルナっちが突然ルキたんに豪快なシャー!!!!。ビックリしたルキたんは母ベッドの下に潜りこみ、ルナっちもルキたんを追っかけてベッドへ…。

今度こそ険悪なケンカだーーー;;;とハラハラする母ちゃんを尻目に、オンニャの子達は、ベッドの下と外で、お互い相手をチョイチョイ挑発☆

次の瞬間、またしてもオンニャの子チェイスが始まって、家中に響き渡るドドドドドー!!!!(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/ダダダダダー!!!!!(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/の轟音☆

ウチにいるのは、猫じゃない、サイだ!!!

2頭の巨大なサイーーーーーーー!!!(>o<)

似た者姉妹とはよく言った♪

あなた達は、本当によく似た名コンビ、いい姉妹だね(*´艸`)

ソマリ ルナ

るな:「ルキちゃんは時々生意気だからルナがお仕置きしてるでちゅよ」

ソマリ ルキア

るき:「ルナちゃんがあんなこと言ってるぅ~」

ソマリ ルキア

るき:「ルキたんがルナちゃんのダイエットにつきあってあげてるのが
わからないでちゅかね~」ふー

はいはい、あたた達は似た者姉妹でつ(*´∇`*)
ソマリ ルナルキ

どこがでちゅか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加