恐竜に挑む女

最近テレビで流れてる、ラグーナ蒲郡の「恐竜王国2009inラグナシア」のCM。

(テレビCM版はこれとはちょっと違うんだけどね)

普段テレビに反応しないソマリーズの中に
このCMに激しく反応する子がいたっΣ(‘д‘;)

恐竜さんに目が釘付けになってるのは・・・

意外にも↓↓このひと
ソマリ ルナ
きりりっ
ルナ子さん☆

しかも、迫りくる恐竜に恐れをなして固まってるのかと思いきや、背中をきもち膨らませて、目は挑戦的にランラン!!!!。恐竜さんに対してまさに臨戦態勢??(>▽<;;

ビビりんぼルナっち、おかしなところで気がつぉい子でつ( ; ̄ω ̄)ゞ

ソマリ ルナ
るな:「今度出たらルナがやっつけてやるでちゅ!!」

ソマリ ルナルキ
左るな:「ルキア、ちゃんと見張ってるでちゅよ」
右るき:「ルキたん、恐竜さんはキライでちゅ~;;;;」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加