出してはみたものの…

ここのところ湿度&気温が高い日が続くソマリズム市。母ちゃん自身が湿気にひじょ~に弱いこともあって、エアコンのドライ運転+4台の除湿器フル稼働で対応ちう。アンチエコな家でごめんよぉ~(*´д`*)。家の周りに川と緑が多いから、これくらい湿気対策しないとまぢ辛い;;;;

去年買ったひんやり大理石ボードも出してはみたものの、去年、これオンニャの子達が全然使ってくれなくて、猫部屋で邪魔になってただけだったんだよね(>▽<;;

そんなわけで、今年は玄関に設置してみました。もともと玄関はつるつる素材のフロアマットでひんやりしてるから、あまり意味ないんじゃないかいっていう話しはおいといて(つ´∀`)つ

ソマリ ラピ
らぴ:「母ちゃん、これ今年はここに置くのかにゃ」
母:うん。どぉ?

ソマリ ラピ
らぴ:「壁が背もたれになっていい感じニャ」

ソマリ ラピ
らぴ:「ルナっちとルキ蔵はなんで使わないんだろ」
母:オンニャの子だからお腹を冷やさないようにしてるんじゃないかな

ソマリ ラピ
らぴ:「オンニャの子って大変だにゃ
じゃあみんなの分までオイラが使ってやるよ」

母:ぴーちゃんずっと操縦桿にぎってるのね(^m^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加