ルナ隊員とりゅう隊員

ルキ隊員とラピ隊長が、消防隊員志願なのは、よく分かりましたvv。では、残るふたりは、どうでしょう。

なかなか消防車に乗れない(乗る気のない??)ルナ子さん
署長が上から消防車をかぶせてみました(*≧m≦*)
ソマリ ルナ
るな隊員:「・・・」

ソマリ ルナ
母署長:ルナ隊員、乗り心地はどうですか
るな隊員:「・・・」

ルナちゃんは消防隊に入隊する気はないみたいでちた(>▽<;;

続いてりゅうぴょ~ん
ロップ りゅう
りゅう:「おっ☆新車だ、カッコイイぴょん!!!」

ロップ りゅう
りゅう:「男だからね、車は好きなんだよね」
チェックチェック♪

ロップ りゅう
りゅう:「これボクの愛車にしたいぴょん
匂いづけしちゃお」すりすりすりり~♪♪

ロップ りゅう
消防車:ごろん

りゅう:「あっっ( ̄(エ) ̄||| 」

消防車を倒すりゅう爺ちゃんのパワー、恐るべし!!!!(*≧m≦*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加