サバ脱出☆

ソマリ ルナ
母:ルナちゃん、最近ますますキレイになったね(*´∇`*)
るな:「何も出まちぇんよー」

ソマリ ルナ
母:母ちゃんは知ってるvv。ダイエットの効果が出て来たことを(^_-)-☆
るな:「ここだけのはなち、160g減りまちた♪」ふふっ

ソマリ ルナ
母:「ねこのこ」の体重がサバ読みじゃなくなって良かったね(*´艸`)
るな:(# ゜へ゜) ムッキー

ちなみにこれ→使ってるけど「ダイエットパートナーの健康・ダイエットに!デオバイオスリム」このサプリの成果なのか、ただ気まぐれでちょこっと食欲が落ちただけなのか、さっぱりわかりまてん(^◇^;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加