うさ部屋で警戒するひと

ソマリ ラピルキ
上らぴ:「母ちゃんがバスルームでゴソゴソしてるニャ」
下るき:「昨日ラピルナちゃんが入れられた
キャリーをいじってるみたいでちゅ」

ソマリ ラピルキ
上らぴ:「オイラはもう昨日すませたもんねvv」
下るき:「え・・・;;;」

ソマリ ルナ
るな:「ルナも昨日すませまちたvv」すっきり♪

ソマリ ルキア
るき:「ル…ルキたんでちゅか~;;;;」

大丈夫。母ちゃんはバスルームで使ったキャリーを消毒してただけでつ(笑)
ルキたんの健康診断は台風18号が過ぎた後にね(ΦωΦ)ふふふ

※台風18号の影響を受ける地域の皆様〜(ってウチもだけど;;;)。くれぐれも気をつけてくださいね〜〜(><)。どちらの地域にも被害が出ませんように;;;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加