エレクタワー2号進化型☆

先月末の記事「ソマリーズ深夜の椅子取りゲーム」に書いたように、夜のネンネの際、エレクタワーの最上段をめぐってラピルナでちょっとした争奪戦が起きていた。

もともとルナは高いところがあまり好きじゃなく、サンセイのタワーにしても白タワー(ペッツデポのキティクラウン)にしても、最上段で寝ることなんかまずなくて、それ故に高いところを取り合うのはラピルキの十八番だったんだけど(;^-^A

あ、わかった☆

エレクター(収納棚)を使って作った母ちゃんオリジナルのエレクタワーは、普通のキャットタワーに比べて最上段の面積が広いvv。だからBIGルナちゃんでも悠々寝られるから、好きなんだね〜(>▽<;;

よ〜し、それならいつもルナがお昼寝に使ってる、ケージ横のミニエレクターを、もっと背の高いタワーにしてあげるvv。そ〜すれば、お気に入りの籐籠ベッドをそのまま使って、高い場所で寝られるようになるよ。そしたらきっと、深夜の争奪戦もおきまい(ΦωΦ)ふっふっふっ

で、できあがったのがこちら↓エレクタワー2号進化型(笑)
エレクタワー2号
今までよりエレクターの背を高くしたので
収納スペースも広がりましたvv
上からルナ専用の籐籠ベッド、2段目は子供達用の体重計
3段目はおもちゃ入れ(=ラピ蔵の寝床ともいう)
4段目はトイレグッズ収納とニップクッション入れ
一番下がトイレ

トイレグッズやニップクッションを入れてるのは
オムニウッティっていう名前のバケツ♪。
全部で5色あって可愛いんでつ(*´艸`)それに安いし(笑)

さ〜♪ルナちゃん、背が高くなったエレクタワー2号で
好きなだけネンネしてね〜ヽ(*^^*)ノ

って・・・
ソマリ ルナ
寝てくれてないぢゃん(T▽T)

ソマリ ルナ
母:ル〜ナちゃん、エレクタワー2号お気に召さなかった??(;^-^A
るな:「ん〜」

ソマリ ルナ
るな:「ルナ的には籐籠ベッドはお昼寝気分♪
夜は別の場所で寝たいんでちゅよね」

母:そっかぁ(*´д`*)やっぱりエレクタワー1号??

ソマリ ルナ
るな:「どうしよっかな〜」
母:ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

そして今現在。母ちゃんの思惑通り
エレクタワー1号争奪戦は起きなくなりました(≧∇≦)b イエイ
ルナっちがエレクタワー2号を使ってくれるようになったから??

うんにゃ☆
ルナちゃんは、涼しくなったので押入から出して来た
「かぼちゃベッド」で寝るようになったからで〜す(T▽T)

エレクタワー2号進化型、あんまり意味なかった〜*o_ _)oバタッ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加