もう一つの心太猫さん

ソマリ ラピルキ
いつでもどこでも引っ付きたいのー

こないだ「心太猫さん」の話を書いたけど、あれは順番的には出してから入れるので(笑)、正確には心太(ところてん)とは言えず(;´▽`A“ものの順序で言ったら、今日のが本当の「心太猫さん」かも。

それはラピルキちゃん。とにかくお兄ちゃんラブ〜♪なルキたんは、いつでもどこでもラピにくっつきたい。でも、ラピは短時間のペルペル合戦はOKなんだけど、長時間狭い場所にぴとーっとくっついていたり、一つベッドで団子ネンネするのは苦手(><)。だから、まるでルキたんに押し出されたかのように、すっとその場から離れてしまう。

これは相手がルキたんだからってわけじゃなく、ルナがちびっこでラピと超仲良し兄妹だった時代でも、長時間のお団子はダメだったものね〜。

ちなみに、ラピ蔵は、らぶらぶ母ちゃん(笑)ともいっさい添いネンネしてくれないくらいだから、根っからの暑がりか、根っから独り寝の好きな「偏屈男」なんだろうとは思ふ( ; ̄ω ̄)ゞ

ただ、お兄ちゃんと一緒にネンネしたくてそばにいくルキたんと、心太みたいにニョローっと出ていってしまうラピを見てると、母ちゃんは何だか不憫でつよ(*´д`*)。ふたりともストレスのない形が見つかるといいんだけどねぇ

ソマリ ラピルキ
るき:「ニップニップ〜♪♪」
らぴ:「それいいにゃ」

ソマリ ラピルキ
るき:「ルキたんがくっついても出て行かないと誓ったら
貸してあげまちゅよ」

らぴ:「うぅ….」

ソマリ ラピルキ
るき:「お約束のできない子には貸せられまちぇ〜ん」
らぴ:「んーーーー」

ソマリ ラピルキ
母:ルキたん交渉上手ねぇ(*´艸`)
るき:「こんなの序の口でちゅ」
らぴ:「ま、負けそうにゃ;;;;」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加