デジイチ練習ちう〜☆

先日やっとデジイチデビューしたりんぽぽでつが、それから本業の方が忙しくて、デジイチ星人として全く成長できず、ずっとコンデジショットばかり(; ̄ー ̄A

ルキたん、ルキたん、今日は母ちゃんの練習台になってね〜(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ソマリ ルキア
るき:「なんでちゅか?」
あっ(*´д`*)むかって左側のお顔が微妙にぼけた〜;;;

ソマリ ルキア
るき:「じっとしてるのも大変なんでちゅよ」
あっ(><)今度はお口がピンボケしてる〜〜;;;

ソマリ ルキア
るき:「お母ちゃん、もちかちて才能が…」
あっ♪♪今度はピントがあったよ〜〜!!!(≧∇≦)b

ソマリ ルキア
るき:「まだまだ道は遠そうでちゅね」フー
母ちゃんもそう思いまちゅ(; ̄ー ̄A

誰か母ちゃんにキレイに撮るコツを教えてくだちゃい(*´д`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加