謎の秋休み

ソマリ ラピルナ
左らぴ:「ルナっち知ってるか?
明日からオイラ達のスケジュール真っ白ニャ」

右るな:「しばらくブログ出演なしってことでちゅか??」
左らぴ:「明日はオイラの出逢い記念日だってゆ〜のに…」ぶつぶつ

ソマリ ラピルナ
右るな:「お母さん最近お仕事忙しいでちゅからね」
左らぴ:「うーん…それだけかニャ〜」気になるニャ〜

突然ですが、バタバタ生活も佳境に入るため(;^-^A、しばらくブログの更新をお休みします。1週間〜10日くらいで復帰の予定ですので、戻りましたらまたよろしくお願いします!!ペコリ(o_ _)o))
お休みの間も、時間があれば、お友達ブログへのご訪問させていただきますね^ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ソマリ ラピ
らぴ:「オイラ母ちゃんの手帳を見てしまった☆」

ソマリ ラピ
らぴ:「そうか、そうニャったのか〜〜」

ソマリ ラピ
らぴ:「実はね…」ごにょごにょ

母ちゃんがデジイチ教室に通うからなんて言っちゃダメよ( ̄b ̄) シーーッ!!

それはないない(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加