リノとルナの共通点??

(※秋休み終了後に、日付をさかのぼってアップした日記です)

昨日のお迎え日の夜は、猫部屋に設置した簡易ケージにネンネさせたリノちん。明け方、出して出してと鳴くので、結局ケージの外に出したものの、まだ目を離せる状態じゃないので、母ちゃんがずっと朝までお相手(;^-^A。こりゃ当分寝不足になりそうだ〜;;;

この日、リノが初ウンぴをしたので(パーフェチvv)念のため検便をしたが、NO問題だったため、ソマリーズともフリーで合わせられる状況にはなった。

でも、オトニャ達の反応が激しいため、状況はOKでも、メンタルはまだまだNGって感じ( ; ̄ω ̄)ゞ

この日のラピの反応。1日を通して1回か2回シャーしただけで、かなり落ち着いてきている。リノのおちりのにほいを嗅いでID確認したがるが、リノの方で逃げてしまうので、なかなかおちりのご挨拶ができない。でも、鼻チュッチュはできた(#^.^#)。

ルナの反応。シャーは少し減ったけどうなり声が相変わらず激しい。リノ自身にはあまり近寄らないので、むしろルキたんに怒りをぶつけてる感じ(><)。ただ、特に凹んだ様子はみられず、ご飯やちっこなどの行動パターンも普段とあまり違い無し。

ルキたんの反応。とにかくおびえていて、押入ヒッキーになっちゃった(T-T)。押入まで宅配すればご飯もお水もよく食べよく飲むんだけど、リビングの方に全然自分から来れない。大好きな卵ご飯の時間はなんとか食べに出て来るけど、食べながらシャーしてむせてるし、食べ終わったら、押入に逃げ帰る(><)

ルキたんがトイレにも近づけない状態なので、ちっこに行けてないのが一番心配〜〜(T-T)

誰とも遊んでもらえないリノは、あいかわらず母達べったり(〃∇〃)。とにかく甘えん坊さんのひっつきゴロブー虫。そして、ルナっちと同じく「尻子玉」グループ(>▽<;;。ゴロブーいいながら、くっさ〜フェロモン(*´ω`*)を噴射させてまつ。もしかしてこのニオイがきつすぎて、ソマリーズがなかなか馴染めないってことないよね;;;;。

ソマリ リノ
お迎え2〜3日はこの隙間をめっちゃ気に入っていたでつよ

ソマリ リノ
リノちん、可愛いね〜(*´∇`*)

ソマリ リノ
りの:「ふぁわ〜い」

やっぱウチの子だ(>▽<;;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加