男の子チーム本格的とっくみあい開始

(※秋休み終了後に、日付をさかのぼってアップした日記です)

リノちんお迎え8日目。

この日ラピリノ初めての本格的なとっくみあいが見られた(≧∇≦)b

それにしても、はたかれてもはたかれても逃げられても逃げられても、兄タンに向かっていく、リノのしつこさ(笑)にはびっくり(>▽<;;。ラピもちょっと困ってた(笑)。

リノはルナとはとっくみ合いにはならないけど、ルナには甘えたいみたいで、一生懸命ルナの前でお腹を見せてアピってる。←ルナっちは無視( ; ̄ω ̄)ゞとほほ

ルキたんは自分からリノにすごく近づくようになったけど、まだ不思議な生き物を見る目をしてる(>▽<;;。シャーの数はかなり減ってきたvv。母ちゃんに対するアマアマ抱っこやゴロブーゴロブーも出るようになって、やっとルキらしいペースに戻ったかな(*´∇`*)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ケリケリ遊びが大好きなリノちん♪
そんなところもルキたんと似た者同志なんだけど~

ソマリ リノ
ケリケリ ケリケリ♪♪

ソマリ リノ
ケリケリ遊び楽ちぃ~♪♪きゃはは
母:リノちんお顔がちょっと恐いよ~(>▽<;;

ソマリ リノ
「てへっ」ペロっ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加