新技☆「ぺるぺる&シャー」

(※秋休み終了後に、日付をさかのぼってアップした日記です)

先週の木曜日にリノを迎えたので、今日で1週間。

ルキたんの態度がだいぶ和らいできた。頭をそ~っとぺるぺるしてあげてからシャーして逃げるとゆ~「ぺるぺる&シャー」を繰り出している(;´▽`A“

リノちんはだんだん大胆になってきて、ラピやルナにちょっかい出して遊んでる(*´艸`)。

前日の夜まではリノちんが夜中の3時頃に大暴れして何をするか分からないので、連日りんぽぽがこたつで仮眠していたが、行動範囲もわかってきて、危険地帯にガードなどをつけたので、今夜からはちゃんとベッドで寝ることにした。1週間のこたつ寝で体が痛い~~~(笑)

リノは、この日は大暴れのスタートが早くて??12時くらいからずっとハイパーに遊びまくっていたせいか、2時頃には体重計ベッドに入って、ちゃんと朝までぐっすり寝たみたい。

だんだん落ち着いてきたのかな(*^-^*)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

リノちんは、とっても頭がいい子だと思う。高いところに登りたい時に、どこから行けば上がれるかとか、すごく合理的に考えてるし、お腹が空いたらキッチンに来て鳴けばご飯がもらえるとか、3日くらいで覚えたのにはビックリvv

これは携帯で撮ったショット
ソマリ リノ
きゅぅ~

ソマリ リノ
きゅぅうううう~

リノちんの鳴き声は、ラピルナルキとも又違って、「きゅぅ~」とか「ぴぃ~」とか、お湯が沸いた笛吹きケトルの音をボリュームを最小にしぼって聞いてる感じでつ( ̄m ̄〃)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加