子だくさんの醍醐味vv

・昨日は深夜の2時過ぎまでニャンズの運動会に順番につきあわされ(全員一緒に遊んでくれると楽なんだけど、子ニャンを迎えたばかりの時って、オトニャ達は個別に遊びたくて時間差で要求するのよね~(*´д`*))

・その後3時半まで仕事をして、寝付いて2時間で隊長のウンぴで起こされ(ラピがユルP子ニャンだった頃から、どんなに熟睡していても、砂をかく音ひとつで目が覚める下僕母ちゃん(´-ω-`))

・まだ5時半ぢゃんと寝直したら、今度は6時半にルキたんのウンぴで起こされ

・ちょっと頭痛がしたのでもう一度寝直そうかな~っとベッドに入ったら、ものすごい嵐のような風の音で起こされ

・そのままソマリーズの朝ご飯にしようと思って、ふと見たら、昨日は届かなかったはずのリノちんの後ろ足が、エリカラを乗り越えてお顔カキカキしてるのに気がつきΣヽ(゜Д゜; )ノ

・子ニャンは一日で足が伸びるのかーーーー;;と叫びながら、予備のカラーを使って一段階大きなエリカラを慌てて作り直し

・りんぽぽが猫部屋でエリカラ作りをしていた為に、今日は猫部屋へのドアを閉めて、廊下で朝の運動をしていたりゅうぴょんが、ドアストッパーガジガジ誤食事件を起こし(><)

・リノちんのお目目ケアをした後、作り直した大きめのエリカラを装着して、やっと一段落した母が朝ご飯を食べている時に、ルキたんが「アオアオ~~~ン」と叫んで、派手派手毛玉げろっぴをリバース(* >ω<)=3 ・ルキたんのケロケロの処理をして、それからやっと普段通りの家事をこなし、気がつけば午前中が終わってて(*´д`*)、昼ご飯を食べてから仕事がんばろーっと思って、母ちゃんのパスタ@レンチンがまさにできあがった瞬間、KYルナさんがウンぴ*o_ _)oバタッ ・午後はお陽さまが出たので、洗い替え含めて5つある猫トイレのうち3つを次々とハイターで洗って熱湯消毒して天日干し〜ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノバタバタ ....そんな子だくさん母ちゃんを満喫した一日でした〜(´∇`人) でも体力使うわ*o_ _)oバタッ

〜写真は先週のリノちんとルナっち〜
※結局リノちんお迎え以降、全くデジイチ使えてません(T▽T)

ソマリ ルナリノ
るな:「くかー」
りの:「くかー」
※背景あまりにもちらかってるので消去(>▽<;;

ソマリ ルナリノ
りの:「ねぇねぇ大きいお姉タンあちょんでよ」ちょいちょい

ソマリ ルナリノ
るな:「・・・」
りの:「無視されちった」

ソマリ リノ
りの:「もぉお~~~」
リノちんお目目が恐いぞっ(>▽<;;

ソマリ リノ
りの:「ボクチンぐれてやるぅ」きゃはは♪

何をしてても楽しそうなリノちんでした(*´艸`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加