寝起きと覚醒の狭間で…って何だソレ

今日は午前中とってもお天気が良かったせいか、ニャンズはみんなご機嫌(*´艸`)。

エリカラ騒動以来、さりげなくリノをスルーし続けていたラピも、またリノの教育(=とっくみあい)をしてくれてたし、リノがルナルキのそばで一緒にひなたぼっこしていたり、なんだか久しぶりに??まったりとした平和な時間を過ごせました~(*´∇`*)。

今はまだ「バタバタ>平和」だけど(>▽<;;、早く「バタバタ<平和」になるといいなぁ(笑)。

リノちんを見てて思うのは、母ちゃん達にいつもくっついていたくて、目があうとコロンってお腹を見せちゃうし、触った途端にゴロブースイッチONだし、とにかくべろべろに甘え上手なんだけど、兄ちゃん姉ちゃんに対しては何故か自分が世話をやく側にまわりたいみたい。せっかく兄ちゃん姉ちゃんが優しくぺるぺるしはじめても、「ボクチンがなめりゅ〜〜」って逆転しちゃうのよね(;´▽`A“

それも、お耳をガジガジついばんだり、オトニャ達の首を噛んだり(←これ普通は大人猫から子ニャンにやる行為だと思うけど〜(>▽<;;)しつこくしつこくするから、結局去られちゃう( ; ̄ω ̄)ゞ。

母ちゃん達に体をこすりつけて甘えるみたいに、兄ちゃん姉ちゃんにも体を預けて甘えることを覚えられるといいんだけどな〜。

ルナルキはにゃんこにも人にも上手に甘える子ニャンだったけど、リノの母ちゃんべったりは男の子特有のものなのかもしれないね〜。ラピの小さい頃にホントそっくりでつよ(;´▽`A“

♪♪今日のショットはルナリノペアでつ♪♪

実はリノちんのママソマはレッドちゃんで、お写真見せてもらったらルナちゃんとすごく似てるんだよね(お顔も体型??も(*´艸`))。そのせいか、ルナに甘える時が一番普通の子ニャンぽい(笑)リノちん。このペアの特徴は、寝起きでボーっとしてる時はすごくいいムードなんだけど、お互い覚醒してる時はバトル化すること( ̄▽ ̄;)。

↓これは初めてリノがルナにモミモミして甘えた時のショット
ソマリ ルナリノ
りの:「大きい姉タン、ママみたいニャ♪」もみっ

ソマリ ルナリノ
りの:もみもみ もみもみ
るな:ぺるぺる ぺるぺる

゜・*:.。. .。.:*・゜(´∇`人)゜・*:.。. .。.:*・゜

籐籠ベッドで寝ているところを襲われて
ソマリ ルナリノ
リノちんに羽交い締めにされても…

ソマリ ルナリノ
寝起きのルナっちは優しい(*´艸`)
るな:ぺるぺる「ぐふっ;;;」

だけどひとたび覚醒すると・・・

ソマリ ルナリノ
るな:「ちょっとチビいい加減にしなさいよっ!!!」
りの:「ええええええ〜〜〜〜〜」

(*´ω`*;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加