この声はいつか聞いた声〜

ああ〜♪そうだよ〜♪

おいといて(つ´∀`)つ

「あまり傷口を気にしてなめるようなら、あと1〜2日カラーをしてください」と、先生に言われたリノちんだったけど、昨日は、母ちゃんがハラハラと見守る中、一通り毛繕いが済んだところで気分もさっぱりしたらしく、なんとか完全カラー無し生活に移行できることになりましたp(^^)qよかったにゃ〜

サヨカラしたリノちん、部屋中を所狭しと駆け回り、フリーを満喫(笑)。カラーしててもいつも通りパワフルなお子やぁ〜っと思ってたけど、そんなの幻想だったわ( ; ̄ω ̄)ゞ。リノちんの本来の姿は

ドドドドドドー!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o=・ェ・=)o
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3=3ダダダダダー!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ ぅぴょぴょぴょぴょ〜
━(^O^ )━ =3=3=3=3=3=3=3=シャカシャカシャカ
シュバッ!!!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´ω`)つ キュイーン!!!!

リノ助って、こんな暴れん坊だっけ〜〜アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

そして、次の瞬間、母達は耳を疑った

「ぅみょぉぉおおおおおお〜〜〜〜〜ん!!!!!」

ぅ….みょぉ…おおおおお〜〜〜ん、ですと??Σ( ̄Д ̄;)

ω取ったら、それ止まるんじゃなかったんかいっ(>▽<;;

つまりは、リノちんの「ぅみょ〜ん」はヒートの為だったわけじゃなく、お元気フェロモンのなせる技だったのねぇ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

さすがに、ルキたんの首を噛んでくわえこむまでの「漢」は無くなったけど(笑)、その分、「もうなんでもいいからボクちんとからんで〜〜!!!!」って感じで突進していくリノ助と、「いいかげんにちてよぉ〜;;;話が違うでちゅ!!!o(#・∀・)つボコっ☆」っと、怒りの鉄拳をくりだすモテ女、ルキたんなのでした〜

ソマリ リノ
りの:「とりゃっ!!!」ケリケリ☆

ソマリ リノ
りの:「うりゃっ!!!」ガシッ!!!!

ソマリ リノ
りの:「自由はいいねえ〜」テシテシ!!!!

ソマリ リノ
母:でも、リノちんサヨタマしたのに
まだルキ姉たんに「ぅみょ〜ん」なの?
りの:「それはにゃ….」

ソマリ リノ
りの:「プラトニックラブにゃ♪」

ソマリ ルキア
るき:「やってらんな〜いvv」

これぢゃサヨタマ前と変わらんて( ; ̄ω ̄)ゞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加