爪とぎマスターらぴ隊長

「爪とぎ」は猫さんの元気のバロメーター。寝起きに、母ちゃんが外出から帰った時に、美味しいご飯を食べた後に、これから一暴れするぞ〜の前に、バリバリと大きな音を立てて、爪をといでる姿を見ると、ついつい目尻が下がっちゃう母ちゃんなのです(*´∇`*)。

それではラピ隊長に爪とぎの模範演技をお願いしましょう( ´∀`)つどうぞ〜

ソマリ ラピ
らぴ:「まずは軽〜くながしてウォーミングアップにゃ」バリバリ

ソマリ ラピ
らぴ:「逆サイドに回って、今度はスクワットスタイル
下半身の筋肉を意識するのがポイントにゃ」バリバリバ〜リ

ソマリ ラピ
らぴ:「次、伸び上がりながらストレッチ
この時、猫背にならないように気をつけるのニャ」バリバリバリ

ソマリ ラピ
らぴ:「最後はお茶目な表情で決めっ!!!」ぷりぷりっ

ソマリ ラピ
らぴ:「か・ん・ぺ・き」へへっ♪

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加