走る〜走る〜走る〜☆

ラピが去勢手術を受けて、今日でちょうど10日。 
あの“みゃ~みゃ~”激しかった発情鳴きも、術後ピタリと治まった。すごい☆ 

心なしか、アゴの線が丸みをおびて小顔になって、幼い頃に戻ったみたいに見える(^m^)。でも、もっと変わったのは、その行動。 
走る~走る~走る~!!!!。ダダダダダ!!!シュタタタタ!!!!ドドドドド!!!!ゴン!!!バタン!!!バビューン!!!!。あ、飛んだ☆。ラピって、こんなに足早かった~???(@◇@;)。ボール遊びしてても、じぇんじぇん付いて行けない~;;;。これって、生後3ヶ月くらいの頃の身の軽さだよな~☆。これが噂の赤ちゃん還り??。 

でもでも、ラピの場合、“子猫にもどったみたい~♪キャー可愛い~(≧▽≦)”なんて、言ってられないのだ~☆。生後3ヶ月頃と言えば、ちょうどラピが荒れてた??(^-^;)時期。噛み噛み癖がエスカレートしすぎて、母Aが毎日流血してた頃じゃん~;;;;。そういえば、ここ数ヶ月すっかり穏やかになってた目つきも、またまたキラリ~ン☆と、獲物を襲うハンターの視線???(・・∥)ぞくっ 

分別が出て来た生後4ヶ月頃からは、まったくイタズラしなかった電気のコードも、今日、突然引っ張りだして噛んでたし、母の作業中にPCデスクに飛び乗ってマウスをポーンと落としたり、噛み噛み遊びも、本気モード入って来たし…( ̄▽ ̄;)こりゃマズいかも~;;; 

けど、アマアマ抱っこだけは術後も忘れてないね。今日も抱っこせがんで、母を毛づくろいして、膝の上でネンネしてた甘えん坊ラピ♪。これは、生後3ヶ月のグレた時(笑)には、しなかったから(^-^;)。 

体の大きさはそのままなのに、顔つきだけが子猫に戻って、破壊王??の顔になったり、いつものアマアマ顔になったり…。すっごく不思議な感覚だぁ~☆。当分この感覚って、続くのかしらん…(お、お願い、グレないでね~( ̄▽ ̄;)) 

↓破壊王の本気噛みが始まったかぁ~;;;
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加