リノちんはおらが丸?

突然ですが、皆さま「おらが丸」というマンガのキャラクターをご存知でしょうかvv。ご存知でない方はこちら>>おらが丸

このマンガの主人公おらが丸は、江戸時代の名家の跡取り息子。でも、暗くてじめじめした所が大好きという変わったキャラなんでつ(*´艸`)

そして、ソマリ〜ずの中にも可愛い「おらが丸」がひとり….

さて、それは誰でしょうvv

シンキングタ〜イム♪♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪ドンドコドンドコ

ピロロロロロ〜〜〜〜

はい、時間です。ファイナルアンサー??m9(`・ω・´)

答え
ソマリ リノ
ボクちんでしたvv

とってもはじけてるリノちんだけど、たまに、無性に暗い所にもぐりたくなるらしい。あれ??リノがいない〜;;;と思うと、ソファの下とか、チェストの下にもぐって、じ〜〜〜っとしてることが多いんでつ( ; ̄ω ̄)ゞ

ソマリ リノ
暗いとこサイコー♪♪

夜ネンネの時も、寝始めは普通に見えるところで寝てるのに、朝母ちゃんが目を覚ますと、押入の一番奥の暗がりからゴソゴソでてくることもあるしね(;´▽`A“

ソマリ リノ
りの:「こんな暗がりも有効利用なのニャ」

そ〜いえば、しゃおさんが初めてちびリノと対面した時も、リノちんはキャリーに敷いてあるタオルの下に潜ってたっていうし、りんぽぽがリノをお迎えに行った時も、移動の間ずっと、キャリーに入れたミニベッドの下に潜っちゃってピクリとも動かないから、おおおおおお〜〜〜〜い;;;生きてるか〜〜〜;;;って、何度も何度も確認しちゃったもん(>▽<;;

まさに三つ子の魂百までvv

暴れん坊の顔の裏側に、「おらが丸」がひそむリノちんなのでした〜

ソマリ リノ
りの:「ボクちんはおらが丸の生まれ変わりかもニャ」
母:うんうん♪高貴な跡取り息子って感じだもの〜(*´艸`)←ばか親

  • このエントリーをはてなブックマークに追加